闘病日誌

生きてえ

3/23

 

お昼ぐらいに一回起きたんですがもう少し寝るか…と思って目を瞑ったら夕方の6時でした。

 

f:id:ketunyo:20210120031814j:plain

 

終わりです。

昨日の疲れが如実に出ているとも言える。

なんもする気力起きなかったので横になって動画見てるだけの肉塊になってしまった。

 

 

今日上がったオモコロの動画見てたらあまりにダ・ヴィンチ・恐山氏が気持ち悪くてびっくりしました。アイマスオタクってみんなこうなんですか????

 

買い物しなきゃいけなかったので外出がてら銭湯にも行った。銭湯に行くことで強制的に休日をした感を出す作戦です。

夜に外出てもあまり寒いと感じなくなった。なんならすぐそばの公園の桜がめちゃくちゃ咲いていた。もう春なんすねえ。

 

風呂に入ってホカホカになり帰宅。

 

 

イモ揚げた。

風呂入ってイモ揚げたらもうそれはいい休日なんじゃないでしょうか。

 

 

メシ食ったあと一生アークナイツしてた。

特化を進めてるけど素材キツすぎワロタという感じです。イベントの素材掘り抜きで1から全てを集めるの無謀なのかもしれん。

特化と昇進2がめちゃめちゃ進んでるのにストーリー全然進めてないので力を発揮する場所がないのが笑える。ちゃんとストーリーやろうね。

 

あっという間に何もせず一日が終わった。

まあたまにはこういう休日してもいいんじゃないでしょうか。

 

終わり