闘病日誌

生きてえ

3/24

 

朝起き。仕事。

度重なる夜勤と日勤の交互パンチに虐待され体はもうボドボド。

ひいおばあちゃんちからもらったイチゴと草餅を食べて出勤した。気持ちだけは田舎に帰った気分になれる。気持ちだけは…

 

仕事。

中日だし大して忙しくないだろ…食べログ見て一日過ごそ…って思ってたんだけどいざ仕事が始まるとアホのように忙しかった。

いやアホどころじゃないぐらい忙しい。マックス・アホ。

本当に最初から最後まで一息つく暇すら与えられずひたすら一生仕事が降ってきた。

仕事をやって発狂しそうになったのは久々です。最近こんな日ばっかり引いてる気がする。日頃の行いか?

ガッツリ残業かまして退勤。仕事が終わったあと5分ぐらい動くことができないぐらい疲れた。労働は………カス!!!!!!!!!

 

帰り途中、欲しかったCDを買った。

 

 

エフエフフォティーンの新しいサントラを買った!

ピアノ・バンドアレンジがいろいろ入ってるんだけどどれもゴッド・クオリティでした。プライマルズファンボーイなります。

共鳴4層で使われてるBGMのアレンジをめっちゃ楽しみにしてたんだけどめ~~~ちゃくちゃよかった。想像をガッツリ超えてくる良さがありました。

アレンジとしてはかなり大胆なんだけど原曲の良さを殺してないのはさすがだな~と思います。

ff14ファンボはみんな買ってくださいね。買わないとリトルアラミゴ送りですよ。

 

お腹が空いていた上ツイッターサイゼリヤピクチャが流れてきたので完全に体がサイゼリヤになったからサイゼリヤに向かったら20人ぐらい待ちが出てきてひっくり返った。お前ら他に行くところはないのか!?!?!?!?

コミケ並の行列を横目にあきらめて別の店へ。

 

 

イタリアンです。

ペペロンチーノとか油と唐辛子と麺で出来てるしあれも実質油そばじゃないですか?よってこれもイタリアンなのです。証明完了…

 

満腹で帰宅。

疲労でゲームをする気力が沸かなかったのでチマチマウマムスメしてた。

 

 

 

よく食う女を育てた。よく食う女は健康で最高。

星3を育てるの初めてだったんだけど初期ステ高いのとイベントがたくさん起こるのでタキオン育てたときより若干楽に感じた。まあコンティニュー使ったんですけど…

完成したあとは安定した強さがあった気がする。メシをたくさん食うことは体の安定に繋がる。

 

 

皇帝にも勝てる。強いぜ怪物!

 

眠気がヤバでさっさと寝るぞ~と思ってたけどなんか他人の東方配信見てたら夜中になってた。令和ですよ。

 

終わり