闘病日誌

生きてえ

3/28

 

昼過ぎ起き。

割と長い時間寝たはずなのに脳が全部ドロになったかのように重い。毎日考えてることはドロ以下の内容ばかりなのであるべき姿に戻っただけかもしれない。

コーヒーを飲もうとしたらちょうど豆が切れたので買いに行くことにした。

ツイッターで教えてもらった豆を買うつもりだったけど店長のおじさんから限定の豆を激プッシュされたのでそれを買ってしまった。押しに弱い。

コーヒーとアークナイツで時間を潰して夕方外出。

 

 

ウマ食いに来ました。今世間で流行りですからね。

二年前に一度来てたところにもう一度来ています。ついでにメンバーも同じ。

前回はオケカツ!の帰りに寄ったので今回頭がこっちだったっけ…って思いながら勝手にいレストランと真逆のオケカツ会場に向かったため到着が遅れるハプニングがありました。

 

 

ウマはアッサリしていていくら食ってももたれないので最高。いくら食っても太らない気もしてくる。

最近の仕事の疲労が馬肉一枚食うごとに解消されていく気がした。これがプロテインパワーか…

余談なのですが馬肉を食いながらウマ娘のガチャを回したら非常に微妙な気分になったのであまりオススメはしません(ハルウララが出た)

この馬肉屋さんはコースの値段に対しての満足度がウルトラ高いので最高。また来たいですね。ウマ肉は食えば食うほど健康なので。

 

帰宅。

満足して幸せ指数高かったのに帰りに大雨に降られて一気にテンションが下がった。

おれの幸せを許さない勢力が天にいるらしいな。

シャワー浴びたら体が寝るモード入ってしまい何する気力も起きなくなってしまったので今日も早めに寝るぞ~

 

終わり