闘病日誌

生きてえ

4/2

 

朝起き。

30時間近く寝ずに活動していたので寝るというより気絶が正しい。永眠しなかったのが奇跡に近い。

疲労が体を襲い体の節々が悲鳴を上げているのを感じる。

 

 

いつものハッピーセットでモーニングした。

我が家ではトーストを食うときバターを溶かさずそのままのバターを共に食うのですが…みなさんはどうですか?大体バターの量が過剰なので余ったバターをそのままモリモリ食うことになります。

おばあちゃんにお土産で買ってきたブッセをあげたら「これはなんていうお菓子なんだい?」と聞かれたのでブッセだよっつったら「うっせえじゃないんだよ!!!!なんて口聞くんだい!!!!」ってキレられたりしてました。コントじゃないんだよ。

 

アクナイツして時間を潰してお昼ごろ外出。

 

 

今回の帰省の主目的である桜を見にきた。

初めて来る公園だったけどモリモリに桜が植えてありよい。

来た当初はあんまり天気がよくなかったんだけどだんだん晴れてきたのもよかった。仕事に虐待されすぎたおれを見かねて天が手を差し伸べてきた。

公園でごはん食べたりしてる学生やベンチに座ってゆったりしている老夫婦を見たりして癒やし・パワーを得ていた。平和が一番!!!

 

散歩で腹を減らしたのでそのまま昼飯へ。

 

 

無言レバニラ太郎。

よく行く中華屋さんでレバニラ食した。

昔から盛りがエグすぎな店だったけど変わらずモリモリで安心した。おばあちゃんは唐揚げ頼んで6個ぐらい食ってた。食欲モンスター。

腹裂けるぐらいまで食って退店。そのまま温泉へ。

天気もよく体が疲労していたのでたっぷり温泉に浸かって疲労を全部溶かすぞ~と思っていたのですが、

 

 

f:id:ketunyo:20210402212629j:plain

 

ここに来て温泉にまで裏切られるとはね…

2日間しかない休みの間に引くことある!?クソッタレ!!!!!!!

この温泉に何年も通っているおばあちゃんも臨時休業を初めて見たと言っていました。すごいね。

 

 

切り返して別の温泉へ向かう。

まあまあ元行くところから遠いところに来たので着いたときにはすっかり夕方だった。

体の疲れをお湯に溶かした。

温泉上がりにおばあちゃんがソフトクリーム食べてたのを眺めてたら「アンタも食うんだよ!!!!」と言われ無理やりもう一個注文された。おれのおばあちゃん、誰かが自分と同じものを食べるとカロリーが半分になると思っているフシがある。

 

帰宅。

のんびりして夜から零式。またこの人実家で高難易度コンテンツを…

今週は1~3層を割とあっさりクリアできたので4層にちょろっと挑戦した。

 

f:id:ketunyo:20201217050419j:plain

 

予想の872920126868129389259121倍忙しい。

指があと500本欲しくなる。回復が明らかに間に合わないよ~

これからはしっかりと話し合いをして先に進まないとダメな雰囲気を感じるな~

がんばります。生きている間にクリアできるといいな。

 

零式が終わりすっかり夜中になってしまった。

 

 

零式やってたら年のカウントが一つ増えました。

お誕生日プレゼントで5京円プレゼントしてくれる方募集しています。

 

終わり