闘病日誌

生きてえ

4/3

 

朝起き…のつもりが気づいたら昼前まで寝ていた。バカ!

昨日寝る前にはそんな眠くないなあ~と思ってたんだけど実際寝たらものごつい爆睡をしてしまった。

朝(昼)飯を食べて目を覚ます。トーストを食べたのですが昼飯にトーストを食すと体からお前…それでいいのか?って問われてる気がする。トーストは昼飯の格に及ばない(トーストに失礼だろ)

 

昼過ぎまでボケーッとテレ東の再放送バラエティー見ながら過ごした。世界で一番無駄な時間の過ごし方。

なんかしようかな~と悩んでいたら叔母さんから犬の散歩行くけど付いてくる?って聞かれたので嬉々として犬を吸いに出掛けた。

 

 

来た。

紐をつけるまでにあまりにパワーを撒き散らす(ついでにうんちもした)ので出発前からこっちの体がバラバラになるかと思った。犬、生命力が強すぎるぜ。

そのまま歩いて桜が綺麗な公園に行った。

 

 

大型犬、最初はビビりの感情の圧倒的に大きかったけど慣れたらもうかわいい存在にしか見えない。不思議だ。

凄まじいパワーでこっちに飛びかかってきてもお~よしよしかわいね~ってなってしまう。さすがに乳首へ一発強烈な肉球パンチを貰ったときはその場に崩れ落ちましたが…

天気柄他に犬を散歩してる人もたくさんいた。10分の1以上小さい小型犬がこっちに寄ってきたんだけどものすごい勢いでビビって後退するのに笑ってしまった。

叔母さん曰わく超絶ビビりドッグらしいのでしょうがないとのこと。強くなれ、犬…

 

f:id:ketunyo:20210403225939j:plain

桜もバリ満開でよかった。

犬と桜を同時に吸うと健康にいいぜ。

 

夕方頃帰宅。

お腹が空いていたのでそのまま夕食をしに出掛けた。

 

 

家族みんなでお誕生日フードを食べに来た。

こうして家族に誕生日を祝ってもらうのは考えてみればいつぶりだかわからない。最近の誕生日は一人で寂しく肉を焼く孤独な独身太郎でしたね…

 

 

誕生日だからやんちゃなメニューも頼んじゃう。

ウナギ、あまりにもおいしすぎる。実質肉。

 

たらふく食べてそのまま駅まで送ってもらい新幹線へ。

2日間しかいなかったけど仕事の疲れがヤバだったのと見たかった桜がちゃんと見れたのでかなり回復した気がする。やはり帰省…帰省だけが人生を充実させる…

サンキュー栃木。フォーエバー栃木。

 

帰宅。

明日からまた辛労働(からろうどう)が始まるので早めに寝る。

強く生きて…行くぞ!

 

https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/2G23O7KBIAQ9I?ref_=wl_share

 

けつにょうという社会の不要分子がまた一歩死に近づいたことを贈り物を送ってみんなで祝おう!

 

終わり