闘病日誌

生きてえ

4/8

 

休日その2。

昼過ぎぐらいに起きる。

洗濯が溜まりすぎて着るものがなくなったので服を全部突っ込んで全裸で待機した。

全裸で凍える中アークナイツのアップデートが来ていたのでプレイした。

 

 

イケメンがブラッドボーンの服を着ていたので買ってしまった。かねて血を恐れたまえよ…

最高レアのスキンだけあってめちゃくちゃ気合入っててて満足。アークナイツのイケメンは心のマンコを潤してくれる。

イベントストーリーも完成度が高くて面白かった。

ちゃんとした起承転結がありつつアークナイツの腐った世界観を存分に味わえる。この世界の人間、カスしかおらんわ。

このイベントで落ちる素材が死ぬほど必要そうなので死ぬほど周回することになりそうです…

 

夕方過ぎて洗濯物が終了したのでコインランドリーにぶちこみへ外出。

おれが外に出た瞬間雨がパラパラ降ってきて最悪の気持ちになった。ドアを開けた瞬間は晴れていたはずなのですが…

コインランドリーの待ち時間に銭湯に入っていたら雷までゴロゴロしはじめてきたので慌てて出てから帰った。おれが一体どんな罪を犯したというんだ。

 

銭湯で温まった体を雨で濡らして相殺しながら帰宅。

夜から零式部。

1~3層をメインジョブでサクッと消化し(これはウソ 1層で5回ぐらいワイプしてました)4層に二週目ジョブでチャレンジ。

正直相当先に進むの苦戦するだろうなと思ってたけど今日一日でギリギリ時間切れぐらいまでは行けたので嬉しい(ヒラLB3を使いながら)

特にかなり難所だろうなと思っていたDDのヒールが割とすんなり固定できたのがデカイ。まあ操作一回ミスるとみんな死ぬのですが…

これを超えてもまだ後半があるという事実に震えています。もうおれの脳のリソースはパンクしています。同時に3つ以上のこと覚えられません。

 

また夜から始まったみんなのゲーム配信を見て雑談していたら朝になった。

銭湯行って洗濯したので有意義休日判定を出させていただきます(ガバ判定)

 

終わり