闘病日誌

生きてえ

4/11

 

休日。

夕方前起きる。

なんか寝ても寝ても眠くてほっといたら次の日まで寝そうな感じだった。体ぶっ壊れたかもしれん。

PCの前に座ってだらだらした。

ツイッタアー見たら今日やってたでっかい競馬の大会実況してるオタク多すぎて震えてしまった。ウマ娘がいくら楽しくてもその行く先の道の果ては暗黒でしかないと思うのですが…

100円とか300円しか買ってないから大丈夫!って言ってるオタクが多かったですが…彼らはタイムラインに上がるガチャ画像があると釣られて天井まで回してしまう人種なんですね。おれは怖いよ。

これがお前の狙いだとしたら死の商人すぎるぞ、サイゲームス!!!!良心はないのか!!!!!!!

まあこんなことを書いてるおれもヨースター様に上納金を払い周回用の石を購入してるんですけどね。ガハハ。

 

リーグ・オブ・レジェンドの大会眺めつつダラダラと時間を潰した。

合間合間に挟まるKFCのCM見てたら胃袋がジャンクフード以外受け付けないモードに入ってしまった。

 

 

気づいたら目の前にあった。意識を失っていました。

調子こいてピザ二枚+サイドメニュー二つのセットを頼みましたがピザ一枚とサイドメニュー一つ食ったところで胃袋がスン…ってなりました。お前はもう若くない。

ピザ食ったら激烈に眠気が来たのでそのまま寝たら普通に5時間ぐらい寝てた。ピザ食うのは体力使うので実質スポーツですよ。

 

変わらずアークナイツ周回しながら他のゲームしてた。

 

 

前にちょっとやって放置してたフリゲームをやってた。

スタンダートなRPGだけど戦闘バランス良く出来ててサクサク先に進めるのがよい。

こんなかわいい絵柄なのにシナリオはちょっとダークな感じなのもGOOD。

 

f:id:ketunyo:20210412053503p:plain

 

かわいいね。

ちなみにこのゲームに出てくるかわいい子は作者の”癖”によりみんな男の娘です。最高!!!!!

 

f:id:ketunyo:20210412053808p:plain

 

かわいすぎ。ほぼポルノですよ。

ゲーム中盤にここのスーパー銭湯が解禁されるのですが異様に作り込んであってビビる。作者スーパー銭湯行きたかったんだろうな…という情熱が伝わってきます。

個人的な観点ですが日常に関わる施設が作り込まれてるRPGは…良作!

 

なんか雑談してたらまた当然のように朝になった。

ピザ食ってゲームしてるだけのオワ人間になってしまったな。

 

終わり