闘病日誌

生きてえ

4/12~4/13

 

夜勤。

夕方起き。

昨日食べたピザが完全に消化されて腹が減っていたので冷蔵庫に入れてたもう一枚のピザを食った。これが永劫無限ということです。

時間があんまなくて一気に詰め込んだらその後に数時間口から出てくる空気が全部ピザに支配された。ピザに生命力負けとるわ。

 

仕事。

かなり久々に落ち着いた夜勤だった。

日頃の3割ぐらいでの力で仕事をしてもすんなり終わるぐらいだったので暇を謳歌するぞ~と思ってたけど今日も今日とて新入りに業務を教える必要があったので業務量が2倍になり結局いつもと同じぐらいの疲労度になった。

いつもと同じぐらいの業務量だったはずだったのに途中で上司が「これならいけるよね?後任せたわw」っちゅって早めに休憩行ったせいで3倍ぐらいになったため疲労が爆発し死亡しました。クソボケが~!!!

明日から三連休なのもあって絶対に仕事を休日に干渉させたくないという気持ちで余ってた仕事を全部片付けるために残業までした。

完璧に潔白の身になって帰って休日満喫するぞ~!という気分で帰ろうとしたら30分ぐらいで会社から電話がかかってきた。クソが!!!!

電話口で面倒事を全部片付けて今度こそ帰宅。

 

寝る。

起きる。

夜、ff14のアップデートが来ていたのでウキウキでプレイした。

 

 

f:id:ketunyo:20210414050525p:plain

 

 

新アライアンスレイドと新討滅戦を…クリア!!!

どっちもかなり楽しかった。というか知らないコンテンツを未予習で行くのが久々で楽しかった。

特にアライアンスレイドは演出も凝ってるしステージのギミックはメチャメチャだしでかなり充実を得た。やっぱ身内以外の野良がいると気が引き締まりますね!(5兆回死にながら)

ff14もかなり長くやってそろそろ味がしなくなってきたかなあ~と思ってたけどまだまだ全然めちゃくちゃおもしろい。やっぱみんなとワイワイできるゲームは最高だぜ。

 

 

新しい装備を拾ったのでミラプリを組んだ。

なんか…真面目な弓使いって感じだ。マイナーソーシャルゲームの低レアで出てくる感じの弓使い。

楽しすぎて実装コンテンツのほとんど全部をやってしまった。今週は高難易度もやる予定なので楽しみだ~

 

仕事はつらいがゲームが楽しかった日は充実を得る。

人生はゲーム。

 

終わり