闘病日誌

生きてえ

4/17~4/18

 

夜勤。

前日の眠りパワーがあまりにすごすぎて普通の時間分寝たのにまったく足りなくて起きた瞬間からめちゃくちゃ眠かった。

限界ギリギリまで寝て脳がボヤボヤのまま出勤。モンエナジーと濃いお茶のカクテルが脳に染みていくのを感じる。

 

仕事。

土曜の上新人ひとりとホゲホゲの上司ひとりを抱えての夜勤だったので”死”の覚悟を持って挑んだ。

が、意外と忙しくなくて割りかしのんびりできた。日頃の行い。

温泉パワーが残っていて体力もまあまああったので新人にゆっくり仕事を教えつつ自分で組もうとしてるマクロと睨み合いしてウンウン唸ってたりした。

最近は一時の狂気的な忙しさが鳴りを潜めてまた平穏が戻ってきている気がする。これがいいことなのか悪いことなのかははっきりわからないのですが…

しっかり休憩も取れて定時で帰宅。

 

帰宅前にいろいろ買い物をして帰った。

コーヒー豆やら食材やらいろいろ買い漁っていたらそこそこ時間が経ってしまった。

帰ってきてからも洗濯やら食器洗いやら風呂やらやって時間食ってダラダラアークナイツやってたらいつの間にか夕方前になってた。

いつの間にか気絶していたら夜も遅い時間になっていた。ボロカスの生活リズム。

ツイッターを眺めていたら数日前から生死不明だったフォロワーが生存報告をしていたのでめちゃめちゃほっとした。

仕事が過酷そうで毎日のようにモンスターエナジーを飲んでいる人だったんだけど、一旦寝たと思ったら病院で目覚めたらしい。まったく他人事のような気がしないぜ!!!!

心配だったけどこういうときインターネットフレンドという繋がりだとあんまりできることがないのが歯がゆい。もうインターネットの本名住所連絡先全部特定しておこうかな。絶対に逃さんからな。

 

 

昔このようなことがあったのでインターネットフレンド同士の電話のやり取りを最大限警戒してます。よくよく考えたらけつにょうとかいう名前のやつがクンカクンカ教主って名前を貶す権利はないだろ。どっちも仲良く地獄に落ちな。

 

 

フォロワー生存祝にキーマカレーを作りました。

ルーを入れすぎて味がありえんぐらい濃くなった。カレーはご飯の奴隷なので濃い味であればあるほど良い。

 

 

アークナイツ一生周回してたら夜中になってしまった。

こんなに素材を集めているけど別に育てたいキャラはいない。周回だけが目的になっている。悲しきソシャゲハムスター…

こういう生活をしているとおれもいつか病院の天井を眺める日が来るんだろうな。なるぞ!健康!

 

終わり