闘病日誌

生きてえ

4/22

 

夕起き。

昨日とほぼ同じ時間に起きる。2日連続で休日をドブに!?

アークナイツのイベントも終わってマジで何もやることがなかったので何も考えず外に出た。

夕方なのに日差しがめちゃ暖かい。日中に起きていればもっとこの暖かさを享受できたんだぞ。

甘いものが欲しかったので(昨日スーパーで数千円分買った気がする)ケーキ屋さんに行ってみた。

黒人のデカイおっさんが一人で寡黙に営業してるケーキ屋さんなんですが出してるケーキすべてが地獄のように甘くて最高にうまい。アメリカン魂を感じる。

欲しかったケーキは売り切れだったので他のやつを買った。寡黙すぎる黒人のおっさんに「あの…他のやつ売り切れですか…?」って聞くのめちゃめちゃ怖かったです。

 

 

そのまま家に帰るのもなんか勿体ない気がしたので喫茶店に寄って帰った。こいつケーキ買って家でコーヒー飲むつもりなのに喫茶店に寄ってケーキとコーヒー摂取してる…滅茶苦茶すぎるだろ。

やっぱお店で飲むコーヒー、家で飲むやつとは香りが全然違う感じがするな~何が違うのか…

小一時間のんびりしてから帰宅した。

 

ぼんやりしながらフリーゲームの続きをやった。

 

 

 

ミマモロールをやっていた。

相変わらず絵がかわいい。

こんな絵柄でところどころ挟まれるギャグも和やかな雰囲気なのにメインストーリーの流れから溢れ出る作者の欲望が隠しきれなく伝わってくる。かわいい男の娘がめちゃくちゃにひどい目に合っているところを見たいという欲望が…

結構やってるけどようやくメインストーリーが終わりそうなところまで来た。というかサブクエのボリュームがすごすぎて終わらない。

3年前ぐらいのゲームだけど未だにアップデートが続いてるらしい。フリゲーのアップデートし続けてる人は本当にすごい。ほとんどブッダ

 

今日も夕方起きて甘いもの食ってゲームしてるだけで休日が終わった。

マンボウですからね。マンボウ

 

終わり