闘病日誌

生きてえ

4/29

 

 2 0 時 起 床 

 

f:id:ketunyo:20210430050756j:plain

 

もうこの日記これ以上書く必要ありますか?

14時間ぐらい寝てたっぽい。よく考えてみると昨日の睡眠時間激少だったのでやむなし…という気もするが加減しろバカ感はあり。

起きて昨日配信で見てたエロゲームをやってたりした。

 

 

こんな明らかに地雷なロゴからそこそこ上質な抜きゲームが出てくるとは夢にも思いませんでした。エロ電話とはなんですか?

絵とlive2Dのクオリティは明らかに値段(400円弱)を超えてるけどガッバガバな翻訳のせいで微妙に興奮が削がれるのは惜しい。しかしIQをゼロにすれば問題はないですね。シコってる最中の男なんて大体IQゼロだろ。

 

その後もひたすらブラソ2を擦り続けてた。こいつエロゲームのあとに一生エロゲームしている…

14時間寝たあとにエロゲー三昧してるとか三大欲求に忠実すぎる。さっきお腹空いて

日清台湾まぜそば二袋食ったし。睡眠欲性欲食欲、大三元役満です。

 

終わり