闘病日誌

生きてえ

5/2~5/3

 

夜勤。

虚無の4連休を過ごしたおかげで体の力が入らなくなっているのを感じる。

元気を出すために大盛り納豆ごはんを食べたら炭水化物がビンビンに効いてめちゃくちゃ眠くなった。どうしろってんだ。

エナドリをゴビゴビしながら出勤。新しい味のエナドリが出ていたので試してみたら「薄くなったファンタグレープ」以外に形容しようがない味だった。

 

仕事。

しばらく無気力モードが続いていたのでボケーッと仕事をしていた。

おれの無気力に呼応するように仕事も暇すぎて眠りそうになった。

まあ最近仕事のたびに面倒事を引いていた気がするのでたまにはこれぐらい適当に仕事する日があっても…いいでしょ!

珍しく事務仕事もあんまり残ってなかったのでグダグダとネット見たりして時間を潰した。ネット見てるだけで金貰いてえ~

朝もヒマヒマだったのでさっさと帰った。仕事~からここまでの文章、何も中身がないな。

 

帰宅。

洗濯物を回したり洗い物を終わらせてから眠りについた。

洗濯が終わったので干すぞ~と思って窓を開けた瞬間雨がパラパラ降ってきたのでバカヤローーー!!!と声が出た。さっきまで快晴だったヤンケ!!!!

結局雨が止むまで待って干してから寝た。徒労だ。

 

起きる。

めちゃくちゃに寝てて日付が変わる直前だった。

ひたすらにアークナイツをやっていた。

メインストーリーをひたすらに進めていた。

 

f:id:ketunyo:20200619210521j:plain

 

6章をクリアしたのですが…このゲーム精神攻撃が容赦なさすぎ!!!!

今回は敵側へこれでもかと感情移入させたあと問答無用でそいつらをボコさせるという手法で精神を削ってきました。人の心がない。

どんなに頑張ってもこの人達とは敵で殺し合うしかないんですよ…という世界観がひしひしと伝わってくる。

アークナイツの世界は……クソだぜ。

あとゲーム面もハチャメチャ難しくて気絶しそうになった。なんじゃ凍結ってのは?ウンコ?

ボスが出てきたからスルトで焼けばいいでしょ~wっていう安易な考えで出したら出して3秒で凍ってそのまま死んだときは頭を抱えてしまった。お前以外のボス攻略法を他に知らないんだが!?!?(理性ゼロ)

 

ガッツリストーリーも読んで進めてたら朝になってしまった。

このゲーム面白いのは間違いないんだけど体力使うな…頭も心も…

 

終わり