闘病日誌

生きてえ

5/15

 

休日10。二桁突入!

いつものように朝起き。昨日いいご飯をたくさん食べたのでいいうんちがたくさん出ました。嬉しいね。

朝ごはんをゆっくり食べようと思ってたけど朝イチで外出予定があったので急いで食べた。

 

 

朝イチで叔母さんのお家に行き…犬を回収!

今日は一日犬を吸って過ごすぞ…という決意があったので朝イチでお迎えに行きました。

起き抜けで大型犬の散歩はそこそこハードワークで体がバラバラになりかけました。人間は犬のパワーには勝てない。

 

 

終わったころにはヘトヘトになってしまった。犬はハチャメチャに元気。

帰宅してPCの前に座りff14の生放送をずっと見てた。

 

youtu.be

 

新拡張パックのPVが……めちゃくちゃにカッコいい!!!!!!!!!!!

映像見るだけでこんなにワクワクすることあるんだっていうぐらいよかった。少し涙も出た。

BGMが今までの拡張のメインテーマをミックスしたやつになってるのがすごく良い。ちゃんと映像とも合ってる(各拡張のメインキャラが出てるタイミングでBGMが変わる)しテンションがブチ上がってしまう。

この前ff14は一旦区切り~って言ったけどもうやる気が満ちてきてしまった。次の拡張出るまではなんとか生きるぞ~

 

 

足元に犬を置いてひたすら揉んだり吸ったりしながらずっとファンフェスを見てた。揉めば揉むだけ健康になる。犬は健康グッズ。

割と慣れてきてくれたのか何をしても落ち着いてるしおれが動くとついてくるのがかわいい。

お昼を作ろうとキッチンに行ってもずっとついてきて脇腹をゲシゲシしてくるのでお昼を作るのに1時間ぐらいかかりましたが…

 

 

ファンフェスの合間に散歩も行く。

めちゃくちゃ家の中でウロウロしてたので運動したいのか…?と思って外に連れてったら数歩歩いて完全に静止した。

犬の心、難しいぜ…

 

 

夕飯も一緒に食べた。

ごはんを食べている最中「アタイにもなんかくれよ…」的な目線をビシビシ送ってくるのでかわいそうでおやつをいっぱい与えてしまう。無限に甘やかしたくなっちゃう。

実質犬を吸えるのは今日が最後だったので完全に吸いつくすまでモフモフした。永遠に隣に犬置きたい。

 

犬揉みと生放送見るだけで終わった一日だった。

 

終わり