闘病日誌

生きてえ

5/18~5/19

 

夕起き夜勤。

1週間以上ずっと規則正しい生活をしていたので体が悲鳴を上げている。

肉体的にもボケボケだったけど夢の中でひたすら犬を揉んでいたので犬不足により精神にもダメージを受けた。犬がない生活は最悪。

実家からもらった食糧を夕飯代わりに食べてから出勤。食べてる間もずっと実家帰りて~って思ってました。なんでおれは東京に住んでるんだ。

 

仕事。

仕事のやり方忘れた定期。自分がどうでもいいと思っていることを12日間も触れていなかったら何もかも忘れるのは当然だと思いませんか?

幸いかなりヒマだったのでだらだらと思い出しながら仕事を進めた。

ヒマな時間に後輩くんが「なんか新しいソシャゲやりたいんすよね~」って言ってたのでアークナイツをメチャ推ししたら「あのゲームってなんか雰囲気暗いっぽいしシリアスっぽくないですか?あんまりシリアスっぽいの苦手で…」って言われたのですべてが終わった。なぜならアークナイツはシリアス500000%なので…

夜めちゃくちゃに寝落ちしまくりそうになったけどなんとか耐えて退勤。また体のリズムを夜型に戻さないとなあ~

 

買い物をしてから帰宅。即寝爆睡。

起きたらすっかり夜だった。この感覚なんだよな。

ムートくんたちがテラリアをやっていたので参加した。

未だに何をするゲームかあんまりわかってないけどみんなが装備をいろいろくれて姫プレイ状態になったので潜って鉱石掘ったりみんなでボスバトルしたりした。

いろいろワチャワチャしてて何が起こってるかわからんけど何か面白い(世界一ふわふわした感想)

ぼーっとしながらひたすら採掘して鉱石をホリホリしているだけでかなり時間が経っていた。謎の中毒性がある。こういう単純作業ゲームは大好きです。

みんなでワイワイゲームするのは楽しいね。

 

ゲームしてたらすっかり朝になった。

書き出しは生活リズム戻すのは大変だ~とか抜かしてた癖に一日で終人リズムに逆戻りした。

人間は簡単には変われないということですね。

 

終わり