闘病日誌

生きてえ

5/22

 

休日。

たっぷり寝て夕方前に起きる。

寝てる間湿気と熱気で汗がドボドボに出たのでたまらずクーラーを付けた。もしかしてもう夏だったりします?

洗濯物やら洗い物やらやって一日を開始した。

軽いお昼代わりに先日作ったお味噌汁を食べようと温め直してたら1分で温めてるの忘れてツイッター見始めて味噌が煮詰まったて激ショッパになった上コゲコゲのミソスープを飲むことになりました。最悪の休日。

ストファイをしたりアークナイツをしたりしていつもの通り時間を浪費した。

洗濯物が終わったけど外がドンヨリしていて干すには心許なさそうだったのでコインランドリーへ向かう。

待ってる間に銭湯に入る。あらゆる休日は銭湯に入ることにより救済されるのだ…

 

 

帰りにアホのペペロンチーノ買った。

ちいかわのグミと一緒にアホのペペロンチーノ買う人間のこと店員さんどう思ってたんだろう。

味はマックスアホの味でした。でかくてきもい上アホな成人男性になったあ。

 

再びストファイやった。

卍アルティメットグランドマスター卍のさとしさんとやった。

新キャラのローズとやったんだけど、なんかよくわからないけど負けてる。本当になんかいつのまにか体力減ってて負けてる。怪奇現象。

ストファイ、ちょっと前から全然勝ち方がわからなくなってるけどこういう負けた原因をよくわからねえ~ワラって言って片付けてるからな気がする。もっと真面目にゲームしろ。

食うだけで世界一ストファイがうまくなる草食いてえ~

 

テラリアとアークナイツやってたら朝になった。

模範的虚無休日。先週までの実家COK(クオリティオブ休日)との落差がヤバすぎて泣けてくるね。

 

終わり