闘病日誌

生きてえ

5/26

 

休日。

昼過ぎ起き。

ボンヤリしながらピアノ弾いたりゲームしたりしてた。

最近雨続きでジメジメしてたけど外が晴れていて気持ちがよいのを感じる。単に外へ出てないから天気を知らなかっただけかもしれない。

部屋の電球が切れていたので買い物がてら外出した。

家にいるときは晴れてるな~と思ってたけど外に出たら風が強くて普通に寒かった。半袖で出たのに。騙したな!!!!!!

 

 

買い物をしたあと早めの夕飯を食った。ちょうど野菜が食べたかったんですよね。

いつもと同じオーダー(ニンニクヤサイマシカラメ)をして頼んだはずだったのに途中で手が止まるぐらい苦戦した。

胃が弱体化してるのかもしれない。老化アップデートパッチ。

完食したら一歩も動きたくなくなってこのままラーメン屋で死のうかなって思った。

 

 

なんとか動いてそのまま銭湯に行った。ラーメンを食べたあと銭湯に浸かると体表からラーメンスープが湯に溶けてカロリーがゼロ。

サウナに入りたかったけどご時世か閉鎖されていた。最近行った銭湯全部こうなのでサウナ中毒者は今大変なのではないだろうか。悲しいね。

スッキリして帰宅。

 

特に何かをした記憶がないがダラダラアークナイツしたり雑談してたりしたら朝になった。

寝ようと思った直前に日記書いてね~だり~~~って思いながら日記書いてるのでここ数週間で一番スカスカな中身の日記になりました。

 

終わり