闘病日誌

生きてえ

5/27~5/28

 

夜勤夕起き。

雨がジョボジョボ降っている音で目が覚めた。

気づいたら5月も終わりかけて6月になろうとしている。世間的にはもう梅雨なのだろうか。世間がわからんからわからん。

今日もたらこスパゲッティを食べて出勤。昨日の反省を生かしてレモン汁を入れるのは控えました。早く捨てな。

雨に濡れながら歩いたら体がヒエヒエになった。半袖Yシャツが敗因。人間は水に濡れると寒いぜ!

 

仕事。

雨の日は仕事のやる気がいつもより5割減なので(ゼロに何をかけてもゼロ)ヒマでありますように…と祈りながら入った。

 

f:id:ketunyo:20200127003926j:plain

 

体がバラバラになるぐらい忙しかった。バカが。

正直忙しさ自体はそこそこって感じだったんだけどここ最近勤務人数を露骨に減らされてるせいで明らかに対応が間に合っていない。

一人が抱えきれる上限の仕事がず~っと続いてる感じだった。そりゃバラバラにもなるよ。

夜中になる頃には体力がゼロになったので仕事を投げ捨ててオモコロずっと見て現実逃避した。

幸い朝はそんなでもなかったのでさっさと帰った。

 

スーパーで買い物して帰った。

昨日は雨降って激寒だったのに普通に暑かった。体おかしなるよ~

パンをモシャモシャして寝。

 

夕方起き。

アークナイツのアプデートが来てたのでやった。

危機契約という高難易度コンテンツが来てたので早速チャレンジした。

危機契約、育成した暴力を試す絶好のイベントなんですけど大体敵の暴力のほうが強くてオメオメするハメになるんですよね。おれは頭を使わないで気持ちよくなりたいだけなんだ!!!!(アークナイツやめろ)

 

 

メインである恒常18等級を…クリア!!!!!

一日でいけると思ってなかったので相当嬉しい。やはりおれは強くなりすぎたようだな…

ちなみにこれクリアするまでに4時間近くかかってる上に始めたての頃はゼロ等級すらクリアできずバカが!!!!!!!!つってキレてました。

前回は最初は余裕で等級上げるたびにきつくなってく感じだったんだけど今回は最初のクリアが難しくて等級上げは流れでイケるって感じでした。

普段使ってる暴力キャラが対策されてる感マンマンで何も考えずに置いたら一瞬でボコボコにされるので頭を使って配置したり普段使わないキャラをウンウン考えながら置いてみたり試行錯誤したらいけたので達成感がすごい。あたい今タワーディフェンスやってる!!!

 

f:id:ketunyo:20210529064834p:plain

 

今回のMVPは間違いなくイフリータちゃんです。

マップ全体がこいつのために作られてるのかと思うぐらい忖度が効いていた。イフリータファンボーイが開発にいるに違いない。

殴っちゃダメな敵がいる系のマップでは本当に輝きますね。みんなも直線教に入信しよう!!!!!!!

 

危機契約が終わった瞬間寝落ちして気づいたら朝になってた。

危機契約は脳を酷使するので一日一時間までにしようね。

 

終わり