闘病日誌

生きてえ

5/29~5/30

 

夜勤。

夜勤連勤は体を破壊するぜ。

 

 

寝る前にカツオの刺し身をドゥンブリにして食べてた。絶対にうまいでしょ~と思って作ったけど意外とミョウガの味がメシに合わなかった。別々で食べたほうがよかった。

その上ニンニクしょうゆをかけすぎて胃がビリビリになった。何もかもうまくいかない。

出勤前にこれの余りと味噌汁を飲んで出勤に備えてたら味噌汁をひっくり返して何もかも終わった。何もかもうまくいかん!!!!!!!

 

仕事。

 

f:id:ketunyo:20200127003926j:plain

 

今日もこれになった。

土曜の忙しさを体にダイレクトにぶち込まれて体がバラバラになった。

昨日も昨日で忙しかったけど昨日の忙しさは200の忙しさを2人で割って100の忙しさだとしたら今日は600の忙しさを3人で割って200って感じでした。ちなみにおれ自身の仕事キャパシティの上限は10です。

仮眠も削るぐらい忙しかったのはかなり久々かもしれない。死んだ目でキーボードをカチャカチャして仕事をするフリをして耐えた。

朝になっても忙しさが持続して残業もした。これもかなり久々だ~

ドロドロになった肉体を引きずって帰宅。

 

寝。起き。夜。

かなり体力を消費しているのを感じる。

パスタをモリモリ食って体力をつけてからPCの前へ。

ストファイしたりアクナイしたりff14したりした。

 

 

欲しかった髪型が安くなってたので買った。

なんか周りのララフェルがしてるのを見てボーイッシュでかわいい髪型~!買お~!ってなってたのにハルハラーちゃんがつけるとボーイそのものになってしまう。

髪型変えたのを嬉々として見せに行ったら「目つき悪いな~」って言われたので多分そういうことなんだと思います。メンチ・ララフェル。

 

 

アークナイツはメインストーリーを進めてた。

ステージのギミックが……むずい!!!!!!!

ここまでまったく見なかったタイプの難しさで頭を使わされて脳みそが溶けて耳から出た。

タワーディフェンスというよりはパズルゲームやってる見たいな…そんな感じの難しさです。この世で一番パズルゲームが苦手なので勘弁してほしい。ぷよぷよで一連鎖以上したことない。

ストーリーもいよいよもって本気で曇らせに来ているのを感じる。R8-9クリアしたあとのストーリーで内臓全部吐きそうになった。アークナイツのストーリー書いてる人間は人の心がない。ステージ考えてるやつも人の心がない。

このゲーム本当にハッピーエンドで終わるんですか???信じてるぞヨースター。

 

なんだかんだ朝になった。

肉体がボロカスになっているのでゆっくり休むぞ。

 

終わり