闘病日誌

生きてえ

6/2

 

休日。

夕方起き。何もかも終わりだ。

部屋が暑くて汗ダラダラだったので起き抜けで銭湯に行くことにした。半分は汗のせいですがもう半分は休日に夕方起きした罪悪感を誤魔化すために銭湯に行ってます。

 

 

じっくり入って汗を流した。

瓶コーラ好きすぎる。なぜこんなにおいしく感じるんだろうか。ペットボトルコーラの1.3倍ぐらいうまく感じる。

部屋の中は暑かったけど外は結構涼しかったので帰り道が爽快だった。銭湯は初夏が旬ですね。

 

 

帰ってきてごはん作った。

コンビーフ、昔食べてうめ~!っつってた記憶が強かったけど実際食べるとうまいけど…うん…こんなもんか…うまいけど…ってなるぐらいのラインの食材ですね。

思い出の中で生きる素材、コンビーフ

今後も半年に一回ぐらいは食べてこんなもんか…ってなろうと思います。コンビーフに失礼すぎるだろ。

 

風呂入ってメシ食ったら眠くなって寝たらもう夜中になった。豚そのものだよ。

このままだと日記の内容的に虚無すぎるのでけつにょが好きなアークナイツキャラの後ろ姿ランキングを発表して終わろうと思います。

 

f:id:ketunyo:20210603061329p:plain

 

3位:スペクター

みつあみがおっきくてかわいいね。

 

f:id:ketunyo:20210603061354p:plain

 

2位:スズラン

しっぽがたくさんあってかわいいね。

 

f:id:ketunyo:20210603061417p:plain

 

1位:フィリオプシス

クラゲか何か?

 

さようなら。

 

終わり