闘病日誌

生きてえ

6/5

 

お休み。夕方起きる。お前はいつもそうだ。

銭湯へ行く気分でもないので休日をゴミにする覚悟をしてからダラダラを決め込んだ。

コンビニでおやつを買って引きこもりモードに突入。昔ながらのプリンってやつをツイッターで見て買ってきたんだけどおいしかったです。昔ながらって感じの味でよかった(何の意味も持たない文字列)

 

ピアノ弾いたりメシ作ったりした。

 

 

唐揚げを作ったりした。

インターネットの知識を元にタレへナツメグをINしてみたら結構いい感じに作用している気がする。たまにはインターネットも役に立な。

普段はタレに直接粉をぶちこんでドロドロにして衣を作るんだけど今回は片栗粉をそのまま付けてみた。うまいはうまいけどこれは唐揚げでなく竜田揚げなのでは?けつにょは訝しんだ。

 

ごはん食べたあとはバーチャ。

初めて対戦してみたんだけどな~んもわからん。やっぱボタンでガードをするのは2D格闘ゲームガイジには無理。

雰囲気でレバーを後ろに入れてガードした気になっているのでなぜ体力が減っているかわからず一生頭の上にハテナが出ていた。

楽しい!って思えるステージに行くまで結構大変かもしれん。がんばるぞ。

 

 

 

日が変わってからは久々にff14

結構ガッツリできて満足。みんなでダラダラ雑談しながらやる土曜日のMMOは最高なんですよね。

もうちょいやれることがありそうなのでそのコンテンツクリアするまではやれたらいいな。

 

ダラダラ雑談が長引きすぎてすっかり外が明るくなっていた。

ダメダメな休日だった。

 

終わり