闘病日誌

生きてえ

6/9~6/10

 

夜勤。

終わった休日を過ごしたので体力をほとんど消費せず結果的にほとんど睡眠が取れない自体になった。休みすぎるのもよくない。

あと寝る前にアークナイツのデイリーやろ~と思ったら異様な難易度で死にまくり2時間ぐらい使った結果脳が沸騰して寝るどころではなくなったという事情もある。寝る前にアークナイツをやるのもよくない。

結局またギリギリまで寝て出勤。睡眠、うまくなりてえ~

 

仕事。

ここ最近ハズレ夜勤をめちゃめちゃ引きまくっているので今日こそはヒマになりますように…と祈りを捧げた(この祈りが逆効果になっているのでは?けつにょは訝しんだ)

ちまちま忙しいタイミングはあったけど流れはゆるやかでようやく祈りが通じたか…とホッとしながら仕事をした。

定時でさっさと帰るぜ~とウキウキで朝を過ごしていたら定時15分前に特大の地雷を踏み抜いて全部自分で後始末することになった。

 

f:id:ketunyo:20210302035742g:plain

 

これになってしまった。

人の夢と書いて儚いと読む…

ここ数週間仕事中一回は地雷を踏み抜いてる気がする。そろそろ下半身をタンクに換装しようと思っています。

 

お買い物をしてから帰宅。

洗濯物を回してから寝ようと思ってたので合間に母さんへ電話したりしてた。この前作ったサバ缶トマトパスタがめちゃくちゃうまかったから作ってみて!!!っていうことを伝えるためだけに電話したんだけど唐揚げを作ってる最中だったらしく却下されました。

いろいろ終えて寝る。

 

起き。

メシを作った。

 

 

 

イワシをスライスしドンへプットした。

イワシ、安いしうまいし好きなんだけど骨の処理があまりに辛すぎる。

毛抜きでちっっさい骨をちまちま抜いているとき脳裏に浮かんだ単語は「賽の河原」でした。

異世界転生したらイワシの小骨をワンタッチで全部除去できる能力を貰おうと思っています。

 

のんびりff14やったりしてたら朝になった。

他のff14をやってたみんなは新しくPSO2を始めていた。MMOを同時に二つ進行させると普通の人間は人生終了するが彼らは人間ではなく理性のない獣なので問題はありません。

 

終わり