闘病日誌

生きてえ

6/15

 

休日。

気づいたら6月も半分が過ぎている。雨が全然降らないので6月って気がしないな~雨が降ってるタイミングで寝てるから気づいてないだけなのかもしれないけど。

 

昼過ぎぐらいに起きる。

相変わらず眠りは微妙に浅かったけど休みなので気にせず起きた。結局睡眠に悪影響を及ぼしているのはすべて労働な気がしてきたな。労働は悪!!!

軽くごはんを食べてから(サバ缶トマトパスタ まじでこの世で一番うまい料理)ff14をやった。

更新日だったので装備取りに行ったりしたり青魔やったりいろいろした。

 

 

青魔法埋めが半分以上終わった。

ラーニングのためにいろんなダンジョン行ったりフィールド駆け回ったりするんだけど今まで行ったことなかったとことかじっくり見てなかったとことかをのんびり見られるので意外な発見があって楽しい。MMOやってるぜ~!って気分になる。

 

 

たまにしか来ないところで狭い足場を登っていくいわゆる登山があることを思い出して軽い気持ちでやってみたりもした。

3時間ぐらい吸われました。バカが。

これクリアしても報酬とか何もないんですけどね…ただ達成感と絶大な疲労感があるのみ…

本当の登山並に疲労しました。多分カロリーも本当登山並に消費してると思います。

うお~登頂成功!!!スクショ撮るぞ!!!!と思ったら既に先客が二人ほどいてビビリました。おれ以外にもこんな賽の河原ゲームをする人間がいたとは…

 

 

お祝いにツイッターのフォロワー・ララフェルが駆けつけてくれました。かわいいね。

おれが死ぬ思いで登頂成功したあと5分ほどで登頂に成功していたっぽい。もしかしておれが絶望的に登山下手なだけなのか?

 

 

登山終わったあとはひたすら青魔道士のジョブクエをやっていたのですが最後のバトルクエが異常に難しくて狂うかと思った。2時間は吸われた。

ズルのできない正統派な難しさな上青魔道士の回しがかなり難しくてめちゃくちゃに死にまくった。

装備ももらえたのであとはラーニングコンプできれば最強青魔になれる。最強になるぞ!!!

 

通話しながら雑談とff14してたらあっちゅうまに夜中が過ぎた。

ff14づくしな休日だった。

 

終わり