闘病日誌

生きてえ

6/16

 

休日2。

朝から雨が降っている。

朝方に寝たのに朝に目が覚めてしまった。

二度寝しようと思ったけど眠気が再来する気がせず少し体を動かして疲労を溜めるか…と思い前々からスマヒョに入れて放置していた腹筋ムキムキアプリを使って運動した。

15分ぐらい運動しただけで体がボロカスになってしまった。運動、苦行すぎる。

死ぬ思いをしたけど大して眠気が来ない上に肉体の疲労だけ溜まってベッドの上で寝ることもできず疲労に苦しむだけの肉塊と化した。哀れだね。

しばらく休憩して行動を開始した。

 

 

 

ピアノをずっと練習していた。雨の日のピアノ練習は効率5割上昇という噂もある。

ずっと練習していたのでそこそこ弾けるようになってきた。好きな曲を弾けるようになるのは最高。

将来的には実家のピアノでちゃんと弾きたいんだけど、家にあるこのショボショボキーボードで練習してると鍵盤のタッチがあまりに違いすぎて普通のピアノが弾けなくなるんですよね…今の家にグランドピアノ置くか…(寝るとこなくなる)

ミスタッチとか完全に覚えてない部分がまだまだあるので練習しまくるぞ!!!

 

コーヒーとおやつを摂取したり軽く買い物してたら遅れて眠気がやってきたので昼寝した。

起きたら夜。もうめちゃくちゃだよ。

 

またff14した。

 

f:id:ketunyo:20210617044246p:plain

 

武器作成コンテンツを一段進めてイケメンブレードをゲッチュ。

光ってた武器が光らなくなってしまったのは悲しいけどがんばればこの武器も光るらしいのでがんばります。このあと想像を絶する苦行が待っているらしいのですが…

後日冷たくなったけつにょの死体が発見されるかもしれません。

グダグダルーレット回したりラーニング手伝ってもらったりして時間を潰した。まだまだff14で遊ぶぞ。

 

雑談に興が乗ってしまいいつのまにか4時を回っていた。

今日こそちゃんと寝るぞ!(一週間ぐらい言ってない?)

 

終わり