闘病日誌

生きてえ

6/18~6/19

 

夜勤。

スヤスヤ寝ていたら朝方会社からの電話で叩き起こされた。なんなんだよ~と思って電話出たらボスからクソどうでもいいことを聞かれて20秒ぐらいで終話した。おれの眠りを妨害するためだけに電話した?

結局そこからうまく二度寝できず無事死亡した。損害賠償請求しようかな。

 

 

先日からインターネットを早くする計画をちょこちょこ進めていて今日様子を見たらバグみたいな数値になってた。おれの回線、先日まで1.5Mbpsぐらいしか出てなかったはずなのに…

大した工事だとか投資せずにこれだけ早くなってることに驚愕している。なんでもっと早くやらなかったんだろう。無知なやつはインターネットやめたほうがいいって…コト!?

インターネットが早くなって少し機嫌がよくなった。そのままのテンションで仕事に行った。

 

仕事。

テンションが上がっていても寝不足で体はボロカスだったのでヒマにならないかな~と思ってたけど今日は金曜日。最近の週末はヤバという噂を聞いていたので震えて職場に入った。

 

f:id:ketunyo:20201217050419j:plain

 

5分でこれになった。

週末パワーを舐めていた。いつもより人数も多くて忙しさに対する備えもあったけどそれを全部粉砕するぐらいの忙しさだった。

4人いた人間全員が終わった顔になりながら仕事をしていた。1時間働いただけで8時間働いたぐらいの疲労度がある。つまり17時間働いていたおれは…何時間分働いた?わかんね~掛け算難しい。

休みを取るヒマもほとんどなく通して口にできたものはツナマヨパンとエナジードリンク1本だけだった。死ぬぅ~↑

その上帰り際に踏んだクソ特大の地雷で体をバラバラにされたので精神も肉体も完膚なきまでに破壊されてしまった。最近の仕事運のなさがヤバすぎるわ。

 

 

人間はあまりに疲労するとこのように理性なき買い物をします。

冷静に考えると夜勤明けで死にそうな顔をしたオッサンがクリスピークリームドーナツとタピオカミルクティ屋さんに行って一人で買い物をしたら警察を呼ばれてもおかしくなさそうだが…

あま~~いタピオカミルクティでバリバリ脳に糖分が入っていくのを感じる。人間生きてて一番幸せな瞬間は夜勤明けにタピオカミルクティを飲んでるときかもしれん。

 

帰宅。即就寝。

バリバリに寝た。ここ数週間で一番スヤスヤしたかもしれない。

起きてゲームした。

 

 

ちまちま進めていた青魔道士が完全体になった。

スキル自体を使うのも楽しいんだけど普段あんまり行かないコンテンツに行ってラーニングやるのも面白かったです(たくさん死んだ)(照)

青魔道士自体の回しはバカアホみたいに難しいのでやりがいがあるのもいい。

 

 

なんとなく食わず嫌いでやってなかったけどやってみたら面白かったな~

 

 

これはめちゃめちゃ弱そうな蹴りを繰り出すハルハラーちゃん(合計威力1600)

どう見ても蹴りとしての威力が出ているように見えないが…ララフェルは筋肉の塊なのでこの一発一発が威力200のキックです。

おるふぁさんに見せたら「足痺れて足ブラブラやってるだけの子供」ってゆわれた。

 

育てた青魔で別のコンテンツやったりしてたらあっちゅうまに朝になった。

 

 

なんも食ってないことに気づいたのでさっきハンバーグ作って食べた。500gぐらい。今完全に後悔してます。

明日からまた連休なのでゆっくり体力を回復させていくぞ。

 

終わり