闘病日誌

生きてえ

6/20

 

休日。

夕方起き。かなり眠れてびっくりした。中途半端に起きないで夕方まで寝たのは久々かもしれない。いや休日の夕方に起きること自体は終わってることなのですが…

昨日の仕事の疲労もあるけど最近トライしている毎日寝る前腹筋トレーニングが効いているのかもしれない。運動は健康。

 

しばらくピアノ弾いたりユーチューブ見たりして時間を無為に潰した。

夜になったあたりでレバニラ食いて~夕飯の材料買いに行くか~ってスーパーに行ったらレバーとニラが値引きシール貼ってあってHappyな気持ちになった。今日あったHappyな出来事はこれで終わりです。

 

帰ってきてコーヒーとドーナツを貪りながらff14した。

 

f:id:ketunyo:20210621040146p:plain

 

今日も今日とて装備を求めて塔に登る。

先週から数えて間違いなく10回以上は行ってるのにお目当ての装備が一回も出ないのでキレています。これが…物欲センサー

そこそこの難易度でそこそこの時間がかかるコンテンツなので場合によっては大事故で時間がかなりかかることがあったりして結構ハチャメチャです。

このコンテンツをタンクで回すことだけがうまくなっていく。プロ塔昇り。

 

 

日課を終わらせたあとはおっぴろげキックでパンツ鑑賞したりしてた。ララフェルのパンツ鑑賞はff14のエンドコンテンツと呼ばれている。

 

起きた時間が遅かったにしても大分虚無休日を過ごした。

長時間睡眠と良い休日は両立できないのか…

 

終わり