闘病日誌

生きてえ

6/22

 

昼起き。

相変わらず眠りが浅い。ここで起きていいのか…?二度寝したほうがいいんじゃないか…?という葛藤と戦いながらベッドから起きた。

起き抜けから筋トレをキメてシャワーを浴びたあと洗濯をした。

昨日は服類を洗濯したけど今回は寝具周りをまとめて洗濯した。500年に1回ぐらいやります。

敷布団を干してシーツとタオルケットを洗って羽毛布団をコインランドリーにぶちこんだ。羽毛布団って洗濯して大丈夫なのかな…フニャフニャならんかな…ってビビってたけど大丈夫なんですね。

 

 

洗濯待ちの間にメシを作った。

麻婆豆腐作るの久々な気がする。レバニラ作って麻婆豆腐作ってしてるし中華料理屋さんになろうかな。

分量を適当にやったら豆板醤モリモリにしすぎてありえん辛さになった。中華料理屋さんなれんわ。

お腹いっぱいになって布団を取り込みに行った。

 

 

帰ってきたらアークナイツのガチャガチャ更新が来ていたのでやった。

手持ちのリソース+日本円を出してお目当てのキャラがようやく出た。キマリの色違いの癖によ…

今回のイベントも掘らなきゃいけない素材が無限にあるので気が狂うまで周回するつもりです。助けてくれ。

干したて洗いたてお布団を見ていたら眠気がやってきたので少し昼寝するつもりで寝た。

 

起きたら日付変わる前だった。どうして…

最近眠りが浅かったのは布団が汚(お)だったからって…コト!?(寝不足なだけだろ)

とりあえずff14した。

 

 

今やってるコンテンツの緩和がちょうどよく来てたので一気に終わらせた。

これで次の素材収集を終わらせたらようやくこのコンテンツも終わる。パッと見ただけでも気が狂いそうな量の素材を要求されてて狂ってます。アークナイツの狂いと打ち消してちょうどよく正気になりたい。

 

あっちゅうまに朝になった。

最近夜中に通話してるとムートくんが入ってきて「メイプルストーリーは楽しいなあ!!!」と叫ぶのですが誰か彼を救ってやってくれませんか?もしくは介錯してあの世へ送ってやってください。

 

終わり