闘病日誌

生きてえ

6/23

 

休日4。4連休だったの!?全然気づかなかった(日々を無駄にしているため)

夕方起きた。

昼前ぐらいに起きたけど二度寝が成功したパターン。やっぱりお布団を洗濯すると安眠できるのかもしれない。何度も言いますが休日に夕方起きすること自体は最悪なのですが…

 

 

起きてご飯を作り、食べる。

バーブーム継続中なので今回は唐揚げにしました。ハツも合わせて健康に良い。

脂があんまりないから鶏唐揚げよりかなりアッサリしててパクパク食えて良い。マヨネーズがめっちゃ合うぜ!(脂が少ないアイデンティティを殺している)

内臓でお腹いっぱいにしたあと筋トレとシャワーをした。健康になるぞ~

 

メシ食って筋トレしたらもう体力が尽きた。健康への道遠いわ。

横になってダラダラアークナイツの周回を無限にした。

今回のイベントはかなり難易度が低かったので周回に優しい。ストーリーは…いつも通りアークナイツの世界ってクソだな…という感想です。

 

f:id:ketunyo:20210624034240p:plain

 

配布オペのロビンちゃんがかわいい。

なんて幸が薄い顔をしているんだ(実際幸が薄い)

 

f:id:ketunyo:20210624034512p:plain

 

加入時のセリフが…これ…これってそういうことですよね!?

硬派ゲーム、アークナイツをよろしくお願いします。

 

夜、ムートくんがBLACK SOULSをまた他人にギフトしたので配信を見てた。

おれたちがまったく想像もつかないようなイカれビルドでストーリー進行させてくのでめちゃめちゃおもしろかった。このゲームまだまだ遊べるようだな。

他人のBLACK SOULS配信はこの世で一番の娯楽。ちなみにおれは同じ人にBLACK SOULS2をギフトしています。逃げられると思うなよ。

 

夜中に雑談(9割TYPE-MOONとディライトワークスに対する悪口)してたら一瞬で時間が過ぎた。

改めて4連休を取ったと思えないぐらい内容が薄い4日間だったな。

 

終わり