闘病日誌

生きてえ

6/26

 

休日。

お昼に起きる。

寝たのは朝方だったので睡眠失敗だったのですが…休日なのでノーダメージ!!!って叫びながら布団から跳ね起きた。

運動してコーヒーでも淹れてピアノやるかな~と思ったらツイッタのフォロウワから「コーヒー飲んでから運動すると痩せちからがアップしますよ」という有益情報を得たのでコーヒーを飲んでから運動をした。ツイッターしかこの世で信用できるものないわ。

コーヒーと一緒にプリンを食ったのでこの行為に意味はないかもしれないですが、気分が大事なんですよ。気分が。

腹筋をベキべキやってシャワー浴びたあとはず~っとピアノ弾いてた。

 

 

3~4時間ぐらいひたすらやってた。

難しいところを延々練習してると本当に没頭できる。ピアノは楽しい。ピアノだけ弾いて人生を終えたい。将来死ぬときはピアノの前で白骨死体になります。

気付いたらすっかり夕方だったので外食に行くことにした。

体から肉食いてえ~っていうパルスが秒間1兆回送られてきたので素直に従ってステーキガストに向かった。

ステーキガスト、肉というよりはサラダのブロッコリーとドリンクバーのゼロカロリーコーラを目的に行く場所なんですよね。実質ジム。

自転車を15分ぐらい転がしてお店に入るとめちゃめちゃ列ができていた。嫌な予感を覚えながら入店すると1時間以上待ちの文字列が…

入店したのが19時でラストオーダーが19:30、これを”詰み”と言います。

ションボリになりながら諦めて退店。せめてもの抵抗で同じ建物に入ってるカルディで生ハムを買った。ささやかな抵抗すぎる…

帰り道、行きと違う道で帰ったら普通に迷って30分以上彷徨った。肉を摂取して爆カロリーを得るつもりがサイクリングでカロリーを消費してしまった。

 

 

なんとか家の近くまで戻ってラストオーダー3分前ぐらいでステーキ屋さんに入った。

店員のお姉さんから「8時閉店ですけどよろしいですかね?(半ギレ)」と注文と同時に言われたので頑張って10分ぐらいで食べました。胃がぶっ壊れた。

 

帰宅。

昨日に引き続きエロRPG配信鑑賞とff14したら一瞬で夜中になった。

寝不足が今更響いてきて今めちゃくちゃ寝落ちしそうなのでさっさと寝ます。

 

f:id:ketunyo:20210627034108p:plain

 

おやすみなさい。

 

終わり