闘病日誌

生きてえ

6/30

 

休日。

6月ももう終わりなんすねえ~

朝方起きてしまったが気にせず行動開始した。翌日仕事がある休日はあえて睡眠リズムを短く取ることで眠りを深くする作戦です。いずれ死ぬ。

アークナイツの虚無周回を行いながら掃除したり洗濯したりした。

冷蔵庫のいらないものを捨ててたら奥底から賞味期限2012年のウコンの力が出てきてワハハwって笑いが出た。笑ってる場合じゃねえぞ。

トイレ掃除したりキッチン拭き掃除もしたので圧倒的充実感と自己肯定感を得た。掃除は正しい行為。

コーヒー飲んで腹筋トレーニングして更に正しい生活をした。正人間目指すぞ。

夕方頃、腹がメチャ減りになってきたので外出。

 

 

ニクをヤキする店に来た。

炭水化物ガマン期間中なのでひたすらに肉とキャベツと烏龍茶を流し込みまくった。メシというよりはバトル。

ここは定期的に来るけど安い肉をたくさん食いてえ~という粗雑な欲望に応えてくれるので大好きです。いつも頼んでるフライドポテトを諦めるのは非常に大きな意思が必要でしたが…

 

帰宅。

今日もまた他人のエロRPG(BLACK SOULS2)配信を見た。

真エンドまで駆け抜けたのを見られたのでよかった。他人のブラソ配信はこの世で最高の娯楽。

よくよく考えると身内二人からいきなり「やれ」っつわれてエロRPGの連作を二本送りつけられた上で配信を強要するの、ホラーすぎる。プレイしてくれてありがとうございました。

 

満腹と寝不足で派手に寝落ちして朝になった。

爆睡キメます。

 

終わり