闘病日誌

生きてえ

7/7~7/8

 

夜勤。

先日の夜寝含めると16時間ぐらい寝た。サウナサイッキョ。

昨日寝る前にサボった筋トレをしてメシガッツリ食ってシャワーも浴びて体調を万全にしてから出勤。イキイキ健康太郎とはおれのことよ。

 

仕事。

一週間も真ん中だし大して忙しくないでしょ~wって舐めながら仕事入りしたら出勤した瞬間0秒で5兆個仕事を押し付けられて鬱病になった。

さっさと投げられた仕事だけでも片付けるぞ!!!と思ってたけど普通に通常業務も忙しくて板挟みで忙しさパンチを食らう羽目になって白目をむいていた。イキイキ健康太郎でなければ即死だった…

あれだけ蓄えていた体力が一瞬にして無になった。やっぱ怖いスね仕事は。

結局投げられた仕事も半分ぐらいしか終わらなかった。翌日その旨を同僚に引き継ぎしたら「大丈夫ですよ~(笑)」って言ってたけどよく見たら瞳孔に光がなかった。後日殺されることでしょう。

へとへとになりながら退勤。

 

退勤後、電車に揺られて別の場所に行った。

今世間で話題のワクワクチンチンを受けにいくためである。

夜勤明けのロクに寝てない状態でワクチンを受けるの、まあまあ不安でしかない。己の健康力を信じる他はない。

会場はドデカくて人もめちゃくちゃいっぱいいたけど案外スムーズに進んですぐ注射にありつけた。

打つ瞬間目つぶって固まってたら「あ~怖いですよね~(笑)」って女医に言われた。もしかして煽られてました?

痛む注射跡をさすりながら帰宅した。雨にめちゃめちゃ降られたので夜勤明けでワクチンを打って傘なしで雨に濡れながら帰る激不健康太郎になった。健康太郎に戻りたいよ…

 

寝て起きる。

起きたら注射したところの痛みが2349182439120571倍になっていた。

 

f:id:ketunyo:20210709045610j:plain

 

左腕をこんな感じで殴られ続けてるような痛みです。

まあ耐えられないってほどじゃないんだけど動かすたびにイテテになるので不便ではある。同日受けた人たちの中でも全然なんも感じね~って人もいればオイオイ死ぬわ俺ってぐらい体調悪くなってるやつもいたので個人差なんでしょうね。

この痛みを乗り越えたら体から電撃を放ったり手からビーム撃てるようになるらしいのでがんばります。

 

 

痛みに対抗するために野菜を食べて栄養を採った。

一緒にモロヘイヤ+ピーマン+きゅうりのあえものをボウル一杯食ったので体中が緑色になった。このままではブランカになってしまう。

自炊で野菜をたくさん食べると自己肯定感が上がるぜ。

 

タラタラff14したり雑談してたらいつの間にか寝落ちしてた。

いっぱい食べていっぱい寝て健康を維持したいと思います。

 

 

ちゅ~るを与えられるハルハラーちゃんの画像でお別れです。

さようなら。

 

終わり