闘病日誌

生きてえ

7/9~7/10

 

夜勤。

起きたらワクワクチンチンによる腕の痛みが倍加していてギャーーーース!!!!って叫びながら起きた。普通こういうのって寝たら治るもんじゃないのか!?

痛みにシクシク泣きながら出勤準備をした。カブレラに金属バットで全力フルスイング食らったみたいな痛みになってました。

病に対抗するには栄養…ということで冷蔵庫にあった食物全部食って出勤した。ゴーヤチャンプルと草いろいろ混ぜたやつとニラ一束と卵2個入れたインスタントラーメン食べて出勤しました。試合前の刃牙

 

仕事。

ここ最近オチンピックの影響で仕事が忙しさの兆しを見せており精神的によくない。

なんとか何もせずに切り抜けたい…と考えてたけどそんな思いを見透かされたのかボスから「お前オリンピック係な!決定!」と任命されたので完全に鬱病になった。

別人でオリンピック係になった人が死んだ目で六法全書ぐらいある厚さの書類を押し付けてきて「寝ないでやってください…」って言われたのでおれも秒で目が死んだ。死体の連鎖…

ケツが6つに割れるぐらい椅子に座り込んで一生書類の束とにらめっこしてたら一瞬で日付変わって爆速で朝になった。

普通の仕事をせずここまで事務に特化した仕事をするのはかなり珍しい気がする。集中して一つの仕事をできるのはまあいいんだけど量が尋常じゃないので気が狂う。ティースプーンひとつで富士山を更地にしようとしてるようなもんだぜ。

朝方になってもまるで終わらず結局死んだ目のまま死んだ目の同僚に引き継いで帰った。いつの日か目に光を取り戻せるようがんばります。

 

適当に買い物して帰るぞ~と思ってたけど夜勤中メシを食いそびれたのと、ボーナスが入って気がデカくなっていたことが合わさりフラフラとメシ屋に入ってしまった。

 

 

 

食べてしまった…良いランチを…

ここ最近自炊ばっかでほとんど外食をしてない気がしたのでウキウキになる。レストランの料理はちゃんと料理って感じがしてすごいぜ。おれが作るものは”餌”。

一応炭水化物を控えよう期間を半月ぐらい続けてたんだけど普通にリゾット食ったしなんならデザートにアイス食ってエスプレッソに砂糖ドバドバ入れました。死後裁きに合う。

見た目はまあアレなんすけどこのリゾットが爆ウマだった。味がたくさんする。味がたくさんするものはうまい。

 

満たされて帰宅して寝た。

夕方頃起きてff14の生放送を見てた。

 

www.youtube.com

 

次回作の続報映像が出てきてめちゃくちゃワクワクしている。

早くプレイしたい。一日睡眠時間15分ぐらいであとは全部ff14してたい。

モチベが上がりまくりになったのでいろんなジョブ練習し直したり適当に既存コンテンツ周回してたりした。

 

 

拠点でフラフラしてたら女子力高めのルガディンにいきなり服を渡されたので踊ったりしてました。ネトゲっぽくて良いですね。

 

f:id:ketunyo:20210711052551p:plain

 

ピンクい。ララフェルがピンクローターに見えてきた。

 

昼飯の禊として倍量筋トレに励んでいたら朝になってた。

体がバラバラになりそうです。

 

終わり