闘病日誌

生きてえ

7/11

 

お休みの日。

お昼起きる。

前日昼飯を食って以来何も食ってなかったので激烈にお腹が空いていた。

 

 

寝起きから…タン塩を…大量に…

こんなことをしても許される。休日だからね。

今回はついでに買ってた豚タンと冷凍してた牛タンをネギ塩だれに一晩漬け込んでから焼いてみた。味が濃くてうまいぜ。

平皿へ大量に盛られたタン塩を飽きるまで食ってるとなんか違法行為を犯している気になる。フルーチェをボウル一杯作って全部一人で食ってるときと同じ気分です。

食い終わったらもうなんか一日終わりでいいやって気分になってきたのでそのまま昼寝した。やりたい放題やもう。

 

夕方ぐらいにクソデカイ雷の音で目が覚めた。外を見たら雹は降ってるわ雷は近くに落ちまくってるわですごいことになってた。SEKAI NO OWARI

せいぜい30分も持たずに止んだけど、こういう激烈な夕立を見ると夏が来たな~って気分になれますね。

起きたのでダラダラ活動を再開した。

 

demk.net

 

ツイッターでチラ見したマンガを読んでた。

勢いで全部読んだらめちゃくちゃ具合が悪くなるぐらい最悪だった。FXとギャンブルだけは絶対に人生で手をつけずに生きていくぞ。

こういう人間がひどい目にあい続けるマンガ、自分の精神も削れていくのであまり得意ではない。みんなハッピーになる世界だけ摂取していたい(弱いオタク)

 

 

削れた心でアークナイツのイベントを終わらせた。

今回のイベステージが激烈にムズくてこっちでも精神が削られた。

ステージの解法にたどり着くのがかなり難しくて何度も死体を積み上げる羽目になった。

おれは育てた仲間を使ってステージを破壊したいんだけなんだが?ヨースター?(タワーディフェンスゲームやめろ)

 

疲労した心を癒やすためにff14を起動。

新作のベンチマークソフトが来ていたのでそっちもやってみた。

 

 

がんばってかっこつけてるお遊戯会の子供にしかならない。悲しいね。

ララフェルにフルプレート、合わなすぎる。白米にコーヒーぐらい合わん。

 

 

再び周回コンテンツに手を出してピカピカウェポンを作っています。

周回には耐性がある。任せてくれ。

 

ムートくんのエロゲー配信を見てたらまた夜中になってしまった。

何度目だこのパターン。

 

終わり