闘病日誌

生きてえ

7/21

 

休日。

前日の疲れを癒やすため一生寝ていたので夕方起きた。あえてですよ、あえて。

エアコンがタイマーで切れていてめちゃめちゃ部屋がモワッとしていた。窓明けたら外は焦熱地獄だった。人間が活動できる環境ではない。

軽くff14とコーヒーと修行をして体を活動モードにした。

最近コーヒー飲むとき発狂しないようにゼロシュガーチョコとかゼロシュガーケーキみたいの食ってるんだけど普通にうまくて嬉しい。一体どういうバグを使ったらゼロシュガーでチョコの味がするんだろう。

修行こと腹筋トレーニングも一ヶ月半ぐらい続けてるけど最近は目に見えて腹がへこんできているのがわかってこっちも嬉しい。

体重も減ってはいるんだけどこれは運動の効果と言うよりは今までの不摂生してた分(ポテチを一袋食べたりカントリーマアム大袋を一袋食べたりする狂気的行動)をしなくなったから減ってる分な気がする。お菓子は食べすぎないように…しようね!

 

修行して汗をかいたので銭湯へ行った。

 

 

キマリも風呂に入る時代。キマリは(番台を)通さない。

サウナを3回キメて健康になった。今日はあんまり頭がブワーッとなる感覚がなかった。水風呂の温度が比較的高かったからかもしれん。

 

 

帰ってきて唐揚げを揚げた。

サウナ入ったあとに食う食べ物は……最高!!!!!!!!!揚げ物だとなお最高!!!!!!!!

レバーとハツとスナギモを唐揚げにして食ったんだけど味がアッサリしているのでモリモリ食える。体中が畜生の臓物に置き換わる日も近い。

 

のんびりダラダラff14をしてたら一瞬で朝になってしまった。

連休の初日としてはまあまあな出来だ。

 

終わり