闘病日誌

生きてえ

7/22

 

休日2。

連休の喜びに体が喜んでいる。喜んでいるので今日も夕方前まで寝た。おバカ……

昨日は銭湯に行きサウナに入るというアクティブな休日(当社比)を送ったので今日はもっとのんびりした休日を送るぞ!と思いケツに根を生やしてPCの前に座った。メリハリが大事なんですよね。ハリどこだよ。

 

コーヒー飲みながらひたすらにff14した。

 

f:id:ketunyo:20210723041012p:plain

 

新たなるピカポン(ピカピカウェポン)を作っている。

このピカポンを作るコンテンツのエウレカってやつがまあ旧式のMMOをイメージして作られたコンテンツで…具体的には一生モブ狩りしてレベルを上げる感じの…

幸いおれはこの手のコンテンツに対しては耐性があるのでひたすら心を無にしながらモブを狩り続けていました。虚無に強い心が現代を生き抜くコツ。

ようやく一段落ついた~と思ったらこの武器製作、10分の1も終わってないっぽいです。終わってるこのゲーム。

まあ普段のff14は全然違う感じの楽しさがあるのでやれるところまではやりたいです。

 

 

いつの間にか夜になっていたのでバカ肉炒め作った。

最近揚げ物と肉炒めのローテで夕飯が回っている気がする。本当に痩せる気があるのか?という感じですが実際減っているのでもうこの生活を続けるしかないんですよね。賽は投げられた。

牛タンと豚タンと鶏砂肝を炒めた豪華畜生炒めなんですが、全体的に豚タンが一番おいしい気がする。安いし。牛タンもうまいけど値段の差ほどのうまさかと問われると…?という感じ。

舌がバカなだけかもしれん。タンだけに(笑)

 

なんかなんもしてないけどいつの間にか朝になった。

連休がこうやってまた一つ虚無の海に消えてゆく。

 

終わり