闘病日誌

生きてえ

7/27

 

朝起き2。

二日目にしてもう体が崩壊しそう。朝起きて動くの、難易度高くないですか?

台風が来るというニュースを聞いていたので職場が粉々に破壊されてないかな…と思って外を見たけど微妙に自転車を漕ぐにはウザいぐらいの一番ムカつく雨しか降ってなかった。ムカつくぜ。

飯とエナドリを摂取して出勤。

 

仕事。

毎日発狂レベルの書類が回って来るので徐々に精神が慣れて微発狂で収まってきた。これが”圧倒的成長”。

昨日別部署の上司からこれやっといて~って言われた仕事を直属の大ボスに報告してたら「なんでこういうやり方したの?」みたいな激詰めを喰らって5秒で鬱病になった。なんでって言われたからやっただけだが!?

こう…いろんな部署から板挟み状態になってペラペラになってるのが今のおれです。哀れだね。

昼過ぎまでは割と平和だったので今日は定時で帰るぞ!という強い意思を固めていたら退勤10分前に面倒事のフルコースが降ってきてあえなく残業となった。

おれの退勤を監視してる上位存在がこの世にいるようだな。

シクシク泣きながら仕事を終えて退勤。

 

帰宅。

爆速で風呂と飯を食った。仕事に精神を破壊されている状態でPCの前に座るともう何もできなくなるので…

ff14をやって精神を回復させた。

 

 

先日からお手伝いしていた初零式の初クリアを…手伝った!

初零式なのに2日目でクリアできてすごいと思った。みんな嬉しそうでおれも嬉しくなっちゃうね。

ラスト一回でクリアできたので喜びもひとしおです。ちなみにおれはその回で戦犯行為をしかけて犯罪者になりかけました。あぶね~

初心者の高難易度クリアを見るのは健康に良い!!!これからも応援しています。

 

体が疲労しているのでさっさと眠る。

ff14がなければ即死の一日だった。

 

終わり