闘病日誌

生きてえ

8/2

 

朝起き。

最近眠る前に仕事のことで頭を支配されて中々脳が休まらないので結果的に睡眠が浅くなっている。人生が仕事に陵辱されている。

昨日ドデカイ案件を職場に残して帰ってきたのでもう家を出る前から鬱病

朝飯を食って強制的に体を活動モードに切り替えて出勤。

 

仕事。

朝から前日残した大量の仕事と向き合っていた。誰だこんなの残して帰ったやつは!!!!!!!おれだ!!!!!!!!死ね!!!!!!!!!

前々から進めてた仕事の前提が根底から崩れたのでほとんど最初から全部確認し直しみたいな感じになって…それをおれが全部背負っている感じです。仕事が重すぎて体がオブラートぐらいの薄さになっちゃった。

この仕事に向き合っている最中も他の仕事からの殴打がどんどん来る。泣いても喚いても誰も助けてくれないし目の前の仕事は減らない。黙して手を動かすのみ…

定時を過ぎて数時間経った頃ようやく仕事の進捗が出て終わりが見えてきた。昨日は面倒事を残して終わったけど今日は進捗が出たので気分が晴れやか…な訳ねーだろ!!!!!!残業してる時点でウンチだわ!!!!

死んだ目で会社を出た。

 

帰宅。

体力が残ってるうちに筋トレ風呂飯を済ませる。

また体が寝るモードに入りそうになったけどこのまま寝たら人間としての大事な部分が削れていく気がしたので頑張ってゲームした。偉い!!!!!!

creamさんと通話しながらbeatmaniaしてたんだけどこれが結構楽しかった。いっせーのせで一緒の曲初めて「は?むず」「やば」「無理」って言い合うの楽しすぎる。

なんとか星11がやってて楽しいぐらいのレベルまで戻ってきた。星12に行ける日が来るといいですね。

 

おそらくあと1週間ぐらいが今の仕事のピークなのでがんばります。

早く労働という概念が消えた社会で生活したい。

 

終わり