闘病日誌

生きてえ

8/4

 

朝起き4。

いよいよもって体が布団から出るのを拒否しているのを感じる。

単純な疲労もあるけど脳が仕事やだよ~~~って言ってるのを感じます。

実際残業はしてるけど大した時間でもないし肉体労働する時間は減ってるはずなんだけど体の負担はめちゃくちゃに感じる。心労って肉体に影響するんだなあ~

ギリギリまで寝てたので朝食食べずに出勤。途中コンビニで買ったモンエナのスポドリ?みたいなやつが最高に体に悪い味がして最高だった。スポドリなのに寿命が縮む味がする。

 

仕事。

激重案件にようやくケリが付きそうだったのでいろんな部署に説明する段階に入った。

一人に1時間以上かけて説明するのを数人へやったので今日はこればっかりやってた。他人へ物事を説明するのって難しい。

ようやくほとんどの部署を回って最後に自分の部署のボスへ説明しに行った。文字通りラスボスです。

このボス、おれに今回の仕事を投げた元凶である上に今の今までほとんど首を突っ込まず丸投げしてる癖に無駄に的外れな口だけ出してくるというカスオブカスなので説明すらしたくなかったのですがやらんといけないっぽいのでイヤイヤ説明し始めた。

開幕5秒で「よくわかんねえよ!もっとまとめて話せ!」って逆ギレされて説明を聞いてくれなくなった。

 

f:id:ketunyo:20210805032949g:plain

 

これになった。

こんなのがおれの上司として存在していること自体が恥であり人生の無駄。

もう何もかもどうでもよくなった。こんなクソみたいな職場からはさっさとオサラバしたい。

転職する決意が固まりました。ありがとうございます。

やるせなさと怒りを抱えて退社。

 

激烈なストレスで体がイカれているのを感じたので発散することにした。

 

 

油そば特盛キメた。炭水化物は心の傷を埋める。

炭水化物断ちしてた+今日初めての食事+ストレスの三重効果でありえんぐらいうまかった。脳から分泌されてはいけない量の脳内麻薬が出て耳から溢れ出てきた。

この一食で多分おれが我慢してきた一ヶ月分ぐらいの糖質制限が無駄になっていると思われるのですが…関係ね~~~!!!!!一ヶ月分我慢した糖質分の消費カロリーより今日一日のストレスで受けた消費カロリーのがデカイわ!!!!!!!

 

帰宅。

明日明後日が休みだったのでゲームするぞ~と思ったけどシャワー浴びて出た瞬間即寝落ちしてしまった。

起きたあと軽くやったff14の野良零式がものすごいこと(なるべくふんわり表現しています)になって笑顔になれてよかったです。

明日明後日でしっかりと体を休ませたい。

これからは絶対に転職に向けて頑張るぞ!!!!

 

終わり