闘病日誌

生きてえ

8/8

 

朝起き。

昨日いろいろやって休日気分だったので今日も休日だと思ってたら全然仕事だった。

いろいろやったおかげで脳に情報が多く詰まってあんまり寝れなかった。脳の容量が16MBぐらいしかないのですぐオーバーヒートします。

モンエナを吸って出勤。こいつ尿酸値が高い癖にまたエナドリ飲んでやがる!

 

仕事。

朝から平和だったので今日も心穏かに過ごせるかな…と期待した。

相変わらずカスのボスは表面だけ仕事してるフリして何もわかってない癖におれのこと怒ってくる。早く転職するぞ。絶対に成し遂げるぞ。

お昼過ぎまで適当に雑務を片付けてたら電話を取った同僚が「えっ?マジですか?明日ですよね?急じゃないですか?」みたいな会話してたので嫌な予感を感じながら何あった?って聞いてみたら「明日の早朝爆裂に忙しくなるそうです」って真顔で言われてなんやかんやあっておれの翌日の出勤が朝4時になりました。

 

f:id:ketunyo:20210518030917j:plain

 

これになった。

4時てお前。4時だぞ。わかっているのか。

電車も間に合うはずがないので無事会社に泊まることになりました。

今日の仕事は大したことなかったけど一気に心労が来てしまった。

 

帰宅。

とりあえず家に帰って着替えやらなんやら取ってきてからまた会社に向かった。何が悲しくてこんなことを…

 

 

ムカついたので肉食って気を鎮めた。こいつ尿酸値が高い癖に牛肉を食ってやがる!

外食してコンビニでいろいろ買ってノートPCまで持ち込んだらなんとなく出張来てるみたいで気分が楽しくなってきた。泊まるの会社ですけど…

 

3時ぐらいに起きなきゃならないので何時に寝ていいかわからない。

逆生活リズム崩壊。

 

終わり