闘病日誌

生きてえ

8/10

 

朝起き。

今日は仕事…ではなくワクワクチンチン2回目に行く日である。ある意味仕事だけど…

本当は打った後仕事に戻る予定だったんだけど直行直帰していいよ~って言われたのでゆっくり寝てゆっくり行った。

 

電車に乗りはるばる会場へ。

職域接種なので無限に人がいた。流れ作業で次々注射を打たれていくのを見ていると脳内でドナドナがBGMとして流れ出す。

ササッと終わらせて帰った。1回目より若干痛かった気がしないでもないような気がした。気のせいだと思う。

 

 

会場に行くまでが暑すぎて(多分500度ぐらいあった)体が人間の形を保てなくなってきたので帰りにパフェとコーヒーを喰らった。

糖質制限だとかどうとか言ってた気がしますが…なんかワクチン2回目のあとってめちゃくちゃ体力使うぐらい副反応来るらしいし…栄養摂取!!!!!

これ2つで3000円↑のバカクソ高級喫茶店だったので狂うかと思ったんですが味も狂うぐらいうまかった。

特にコーヒーめちゃめちゃうまい。これに比べりゃおれが淹れてるコーヒーは劣化して黒くなったションベンや。

 

帰宅。

いろいろしようと思ったけど大事を取ってそのまま昼寝。

夕方ぐらいまで寝た。

ジワジワと体温が上がってるのと頭の中でがもんやりする感覚がある。

早めに寝よう~と思ってたけどクソ映画鑑賞部が通話で行われてたので明かりに釣られる虫のように視聴してしまったら更に体調が悪化した。バカアホンタスじゃこりゃ。

今は熱も上がって体中がバキバキに痛いし左腕は5倍ぐらいに膨れ上がってる錯覚を感じるぐらい痛いです。

明日の朝まで生き延びるぞ~

 

終わり