闘病日誌

生きてえ

8/21

 

休日。

本当は朝早く起きて皮膚の病院屋さんに行く予定だったが…朝方まで徹夜して体がバラバラになったので起きたらお昼過ぎで診察時間を過ぎていました。終わり。

溜まった洗濯物を片したあとはコーヒーを飲んでボケボケモードに入った。

実は来月頭ぐらいに会社の昇進試験があるので勉強をしなければいけないんですが問題集みたいのを開いた瞬間驚くほど一瞬でやる気が消失した。そもそも転職しようとしているのに昇進試験を受けているのは一体…?

この世で一番責任という言葉が嫌いなので昇進という言葉もあんまり好きじゃない(アークナイツの昇進も素材をいっぱい使うので嫌い)責任を負わずにお金だけたくさんくれ!!!!!

このような人間が増えると世の中はダメになっていくんですよ。自死します。

ダラダラ勉強とゲームをやって時間を過ごした。

 

 

途中で八百屋さんに行ってゴーヤを買った。

この前行ったときは置いてすらなかったけど今回は確保できた。ただ大分値上がりしてたので旬が終わりつつあるんだろうな~一生売っててくれ。

 

www.kurashiru.com

 

これのおかげで今夏のゴーヤ消費量が100本ぐらいになっています。

けつにょはここに梅干しとマヨネーズ、黒胡椒とレモン汁を入れているよ。

 

夜はff14

 

 

マウント回収目的の覚醒4層をやったりしてた。

久々にやるけどかなりおもろい。落下死が多いのでハチャメチャになりがち。

既クリア者に殺されたりしてゴミカスウウウウウ!!!!!!って叫んだりしてたけどおれも何人か殺してワハハwっつってたのでおあいこなんですよね。

 

そのまま朝方になりまた寝落ち。起きたらお昼でした。

2日連続でお昼に日記投稿を!?

 

終わり