闘病日誌

生きてえ

8/31

 

朝起き。

前日また通話でワイワイff14してたら3時になってた。これ毎日言ってる気がするな。

ショートスリープにも体が慣れてきたのかそこまで体の疲労を感じない。一睡せずとも無敵な肉体が欲しいねえ。

いつもどおりコーヒーを注入して出勤。

 

仕事。

月末だったのでいろいろやることがあったけど割とサクサク片付けられていけてよかった。

昇進試験がいよいよ目前まで迫っているので一緒に受ける同僚と「勉強してる~?」「いや全然してないよ~w落ちる気しかしねえ~w」「俺も俺もw」みたいな会話したけどいくら歳をとってもテスト前のこのやり取りは変わらないんだな…と思った。

順調にタスクを解消して定時で帰った。

 

帰宅。

職場ではああ言ってましたがそろそろ本腰入れて勉強しないと”死”なので真面目に勉強した。どうせみんなそう。

ひたすら暗記アプリに問題をぶちこんで一生問題を解き続けた。

日付が変わって疲れたのでff14をやってたら反動で朝5時になってしまった。脳がおかしくなっている。

 

 

新しい髪型を試したらあまりに男らしくなってしまった。これはさすがにララフェル鑑定士1級でもオス・メスの区別を誤るかもしれない。

最近はショートカットめの髪型を長く続けているのでたまにはキャピキャピした髪型もやりたいわね…と思ってキャピキャピした髪型を選ぶとありえん似合わなくて卒倒する(なぜなら目つきが悪いので)

 

完全に日記書いた気になって寝たけど起きたら書いてないことに気づいた。

また休日を日記書くところから始めてしまい最悪な気分になっています。

 

終わり