闘病日誌

生きてえ

9/3

 

9月。

8月も終わったからそろそろ涼しくなっていいよね?と思ってたらいきなり爆裂寒くなってビビっている。段階を踏め段階を。

朝起きでいつもの通りコーヒー飲んで出勤しようと外に出た瞬間半袖で出たことを後悔した。もしかして秋ってもう終わりました?

凍え震えながら出勤ロードを歩いた。

 

仕事。

今日もやっていくぞ~と思いタイムカードを押した瞬間「なんもしてないのにパソコンが物故割れたから直して!!!!!お願い!!!!じゃ!!!!」っちゅわれて物故割れたパソコンを投げつけられた。おれはパソコン屋さんではないんだが?

調べてみたら明らかに何かをした形跡があって不具合が起きていた。何もしないで壊れたパソコン、古今東西で存在するのだろうか?

朝っぱらからそれに追われてヒイヒイ言ったり別のデカ仕事を投げられてアヘアヘ言ってるうちに一瞬で定時になった。

やることがあるのはいいことだが…みんなはパソコンを壊したときは正直に理由を言おうね。

 

帰宅。

飯風呂修行コーヒーを素早く済ませる。

夜ご飯に麻婆豆腐をボケッと作ってる最中に「あっ!!これに目玉焼きのっけたらガパオ・ライスみたいになってうまいのでは!?」とひらめき実行してみたもののあまりに微妙でテンサゲしてしまいました。麻婆豆腐の尊厳を破壊してしまった。

日付が変わる寸前ですが今から朝方まで発狂寸前まで勉強をします。がんばるぞ~

 

 

2歳になったワンも応援してくれています。多分。

 

終わり