闘病日誌

生きてえ

9/4~9/5

 

夜勤。

久々なのと朝方まで発狂勉強をしてたので全然眠りが浅くてフラフラになった。

早めに起きてしまったのでコーヒーやらシャワーやらで気を紛らわせた。

発狂勉強のおかげで起きている間常に頭の中で問題がグルグル回っているので気が狂いそうになる。早く開放されたいもんじゃわい。

ブツブツと脳の中で回っている単語を呟きながら出勤。通報されても文句言えねえ~

 

仕事。

完全に忘れていたけど土曜日だったのでそこそこ忙しかった。

空いた時間で勉強でもするかな~と計画してたけど全然そんなことをやる余裕はなく、休憩すら満足に取れずハヒハヒしていた。

夜勤の疲労感に体がついていかずエナドリを3本ぐらいブチこみながらなんとか耐えた。いや耐えられてないわこれ。

相変わらず頭の中は勉強したことでグルグル支配されていたので普通の仕事もあんまり手がつかなかった。

人間の脳のキャパシティは…有限!!!!

瀕死になりながら帰った。

 

 

帰りの電車の中でフライドポテト食う動画ユーチューブで見てから記憶がない。気づいたらフレッシュネスバーガーに来てた。

一応フレッシュネスバーガーには低糖質バンズという糖質制限太郎向けのオプションがあるのですが…そもそもポテト食ってんのに糖質制限ぶるのもバカじゃん?という考えによりやめた。60円高くなるし。足元を見るな。

信じられないぐらいうまくて泣きながら食った。フレッシュネスバーガーってなんかハイソぶってるしきっとカロリーも控えめなはず。

 

コーヒー豆買ったりしてから帰った。

即爆睡。

 

起きて夜。

飯やらなんやら済ませて今日も勉強モードに入る。

明日がいよいよ本番なのでがんばるぞい。

 

終わり