闘病日誌

生きてえ

9/8

 

休日。

昼過ぎまで眠る。

先日の疲労がモリモリ溜まっていたので爆睡だった。何もかもを終わらせて貪る惰眠は…うまい!!!

グダグダとゲームしたり洗濯物を片付けたりしてた。

夕方から買い物をしたかったので外出した。

 

デパートに向かいいろいろ買い物をした。

この時期お決まりの家族への誕生日プレゼント物色をした。8~9月におじいちゃんとおばあちゃんとお母さんの誕生日が固まっているので毎回まとめて買ってプレゼントしています。

毎年毎年買ってるとそろそろネタが切れてくる。ただでさえ定期的に実家へ帰ってお土産を渡しているので渡すものがなくなってきた。

できれば形が残るものをプレゼントしたいんだけど、生活用品みたいなものはそもそも使い慣れてたりいいものを持ってるだろうし毎年違うものを買うのが難しい。そもそも生活レベル的には家族のが圧倒的にいい暮らししてるだろうし…

服とかアクセサリーみたいなものはセンスが壊滅的に存在しないので何を買っていいか皆目見当がつかない。

結局良さげな食品を買ってお茶を濁してしまう。なかなか難しいねんな。いい案をお持ちのプレゼントマスターの方はご指導いただけると幸いです。

 

夜帰宅。

 

 

ちまちま進めていた戦士のレベルがMAXになった。

想像していたよりは早いペースで80になったので次のアプデ来るまでにもうひとつぐらいジョブ育ててもいいかもな~

 

 

80記念で新しくミラプリを組んだ。現場ララフェル。レベルレインキューヨシ!(スタンス炊き忘れ)

 

休日をもうちょっとマシにしたくて銭湯に行った。

最近は夕方頃に銭湯行くのが定番だったけど22時前ぐらいに行った。

風呂を出たあとの空気が更に涼しくて爽快だった。もう夜の空気は完全に秋じみている。秋最高!一番好きな季節です!ちなみに明日の最高気温は30度超えらしい。バカホンタス。

 

 

休日の〆にハンバーグを作った。

この前ハンバーグ作って大やけどしたトラウマが肉体を支配していたのでキッチンペーパーで丁寧に油を吸い取ったあとクソビビリながらひっくり返した。人間は成長する生き物なんですよね。

 

そこそこいろいろやった休日だった。

 

終わり