闘病日誌

生きてえ

9/13

 

休日4。

先日日付変わる前に寝たのでかなり早く起きてしまった。

いつものコーヒーとバナナで目を覚ました。

昨日の曇り空とは対象的に晴れているし風が吹いていて涼しい。秋を感じるね~

 

 

犬がいる朝、Heaven…

 

午前中からおばあちゃんが買い物に行くのでついていった。

 

 

デカめの産直型スーパーに来た。

いろんなお土産類が売っているので見ていて楽しい。本当に売れているのか?というものが8割ぐらいなのですが…(どのお土産屋にも置いてある漬物とかを指す)

帰ってきたころにはお昼時だったのでランチを求めて那須へ繰り出した。

 

 

天気のいい日の那須は…最高!!!

風と虫の声だけが聞こえ、緑だけが見える…一生ここに存在していたい…

 

 

 

最高の環境の中で最高のオシャ飯を食べた。

ピザとパスタがスンゲ~うまかった。ピザの上にマッシュポテトが乗ってるんだけどこれが違法レベルでうまい。違法ポテト。

サバとキャベツのパスタもメチャウマ。オイル系のパスタ自分で作ると油の味しかしなくて毎回こんなもんか…ってなるんだけどプロが作ったやつはめちゃめちゃうまく感じる。おれが料理下手なだけか???

デザートももちろん最高で満腹になった。

 

 

満腹のあとは巨根・温泉へ…(蔑称だろ)

穏やかな日差し、涼しい風、あんまりいない他客、PERFECT…

心も体も満たされた。こんなに幸せでいいのか?いつか報いを受けるのか?

 

帰宅。

今日も今日とて犬を吸う。

 

 

うまい飯も食えてよい温泉も入れて犬も摂取できる。

永遠にこの時が続いてほしい。

 

夜もグダグダして過ごした。

100点満点中92点は取れてそうな休日。

 

終わり