闘病日誌

生きてえ

9/21~9/22

 

夜勤。

体が既に夜勤に適応し始めたのかお昼も爆睡できた。我が肉体の適応力に感謝。

コーヒーやら実家から持ってきた食糧である梨やらチーズを食べてパワーを得てから出勤。梨は人生を豊かにするぜ。

 

仕事。

前回の夜勤がシャキッとした忙しさだったので今日もそうだといいな~と思ってたんだけど思いは通じずダラダラした嫌な忙しさになった。

ジジイのションベンみたいにダラダラダラダラとずっとちまちました仕事が振ってきて最悪の仕事日だった。ずっととろ火で炙られてる気分だった。やるなら強火で一気に殺してくれ。

夜中までズルズルと続いた仕事で疲弊していたので上司と犬の話を一生していた。犬は人生を豊かにするぜ。

今日の上司もめちゃくちゃ犬好きで三匹も飼ってるらしいんだけど、もう10年以上生きてるからそろそろかな…と寂しそうに言ってたのが悲しかった。おれもそのときを正気で迎えられる気がしない…

朝になり何事もなく定時で退社。

 

スーパーと八百屋で買い物して帰宅。

スーパーで野菜買おうとしたら高え~!!!ってなったので八百屋にわざわざ行ったんだけど八百屋でもそこそこ高くて悲しくなった。

なんか一個は季節的に安い野菜がある印象なんですけど今は全体的に高いですね。貧乏人は砂食ってろって…コト!?

お昼過ぎに就寝。

 

夜起きる。

疲労が溜まってたのかガッツリ夜まで寝てしまった。

ゲームをする。

 

store.steampowered.com

 

ちょっと前に発売されたやつをやってる。

とにかく世界観がすごくよくてドット絵のクオリティがめちゃくちゃに高い。歩いているだけで楽しいゲームはいいゲーム。

ゲーム性的にはまあゼルダなんですがかなり難易度は抑えめ。フレーバーを楽しむことに集中させるためにゲーム難易度は低めな印象です。でも丁寧に作られててやっててストレスではない。

まだ割と序盤なんですけど結構ハマれてる。新作ゲームをすぐ買ってやること自体が久々だからなんか新鮮だな~

かなりボリュームあるっぽいのですがなんとか最後までやりきりたいですね。

 

ぼんやりしてたらすっかり朝になってしまった。

はよ寝る。

 

終わり