闘病日誌

生きてえ

9/26~9/27

 

夜勤2。

連続夜勤は結構久々な気がするので体から疲労が抜けきっていない感覚がある。

ムートくんの老人配信の影響なのか変な夢をめちゃくちゃに見た。

全裸で町中を彷徨っていたらcreamさんが服をくれる夢だった。サンキューcreamさん。

コーヒーを体に入れて出勤。

お腹が空いていたのでコンビニでブリトーとモンエナのハッピーセットを買って食いながら出勤した。

久々に食うこのセットに体が打ち震えているのを感じる。ジャンクフードを摂取することでしか得られない快楽がある。

 

仕事。

昨日がバカ忙しかった分相対的に暇に感じた。

やることが少ないわけではなかったので溜まってたタスクをひたすらに消化していた。な~んもしない仕事の日が欲しいよ~~

別部署のかなり長く勤めてた人が今日最終日ということで別れの挨拶をしたりした。まあまあ仲良かった上優秀な人だったのでそこそこ悲しい。数分で済ませるつもりが一時間弱ぐらい話してしまった。

センチな気分に浸ってたのに仮眠から上司が起きてこなくて電話したら「わりw勘違いして長めに寝てたwでもお前の仮眠時間増やしたりはせんわw」って言われて一気にゲンナリ気分になってしまった。代わりにこの人が辞めてくれんかな(辛辣)

定時でパパパッと退社。

 

帰宅。

妙に眠かったのでメシも食わず爆睡した。

夜起きる。

なんとな~くヤル気が起きなかったのでゲームすることもせずダラダラと過ごした。

夕飯に唐揚げ作ったんですけどいつもの水を入れてドロドロにするやつじゃなくて周りに粉つけるタイプのやつ使ったら粉全然くっつかんし油ありえんぐらい汚れるし死ぬ程しょっぱかったしお腹めっちゃ痛くなった。最悪。

お腹痛いのでもう終わります。おやすみなさい。

 

終わり