闘病日誌

生きてえ

9/28

 

朝起き。仕事。

夜勤翌日の朝起きは…辛い!!!

眠りがアサアサのアサだったのでコーヒーとエナドリハッピーセットを摂取してから出勤。人間はカフェインの奴隷。

 

仕事。

中日だしそんな忙しくないだろ~って思ってたら普通に忙しくて狂った。

なんか最近はいつでも忙しくなりつつある気がする。その癖人員は減ったままなので疲労だけが強烈に増幅されていき…つまりは終わりということです。

今日も普通の仕事と出ても出なくても同じような会議と放置されて腐りかけになったシステム作業を一身に受けて発狂していた。

ずっと起動してない放置されてたPCのアップデートをしといてくれ~って言われたのでやってみたらPC一つ起動するごとに3億時間かかったのでアップデート待ちの間に白骨化した。

数個やっただけでバリバリ残業になって全部やってたら地球滅亡するぐらいの時間が経ちそうだったので途中で切り上げて帰った。

 

 

残業で狂った日は油そばに限るぜ。

20時前の駆け込みサラリーマン達により行列ができており並んで油そばを食べるハメになった。もう少しだけ営業時間がまともになる日が待ち遠しいぜ…

 

帰宅。

油そばの糖質で脳をやられて眠くなったのでシャワー浴びて寝てしまった。

自分の息のにんにく臭さで起きた(最悪)らもう日付が変わっていた。

ダラダラしてたら一瞬で朝方になった。

日勤の日は行動ゲージが少なくなって困っちゃうよ。

 

終わり