闘病日誌

生きてえ

10/1

 

10月。

遂に月が二桁に突入してしまった。今年も残り2ヶ月ってマジなのですか?ウーン(即死)

よくよく考えたらff14の新作もあと一ヶ月足らずで出るらしい。死んでいられねえな!(リザレクション)

 

昼起きる。

家が風と雨でガタガタ鳴っている音で目が覚めた。

台風が関東に近づいているらしく大荒れ天気だった。

今日は休みなので家から出なければ無敵…と言いたいところだったがこういう日に限って雑用で会社に1時間だけ出社しなきゃいけない日だった。マジマジの最悪。

そもそも休日に1時間だけ出勤って本当にそれは休日と言えるのだろうか?休日の定義壊れる。

世の不条理さに胸を痛めつつ外出。

 

出勤。

秒で終わらせてさっさと帰るぞ~と思ってたんだけど思ったより長引いてしまいちょこっと時間オーバーした。

この仕事のためだけに出社したはずだったのに周りがついでにこれも…wつって通常業務を押し付けてき始めたので調子のんな(怒)っちゅってダッシュで帰宅しました。

体は仕事モードだったのに1時間しか会社にいなかったからなのか体力が有り余っている感じがしたので帰りにケーキ買ってった。

 

 

980円もした。おれよりも賢そうな顔をしたケーキだね。

メロンがすごく甘くて…すごくおいしかった(終わり感想)

 

帰ってきたらひたすらゲームしてた。

アークナイツのイベントを処理したりしていた。

 

f:id:ketunyo:20211002064801j:plain

 

ケルシーのコスプレを鑑賞するイベントだった。

○○○歳(任意のn桁の数字)でメイド服は…ちょっと…いや…ギリギリいけなくも…(葛藤)

お話は最近のイベントの中ではかなり難解な部類だった。ケルシーが関わると全部の話が難しくなるよ~

ステージ難易度は途中までやたら楽だったので今回は有情だな!と思ってたけど最後のステージだけクソボケアホカスステージだった。最近のボスの嫌がらせ行為は目に余りますな!!!(スルトとシルバーアッシュを配置しながら)

 

夜中にメルミナ対戦スタートしてしまったせいですっかり朝になってしまった。

ゲームが楽しくて人生が楽しいぜ。

 

終わり