闘病日誌

生きてえ

10/3~10/4

 

夜勤。

夕起き。

そこそこよく眠れたので気分良く出勤準備を始めた。

先日買ったコーヒーを摂取してから出勤。

 

thomasinacoffee.ocnk.net

 

普段あまり買わないマンデリンを飲んでみた。

グッと来る苦味の底にふんわりと甘い香りが来てかなり好きな味。甘いものと食べたら最高だろうな~

THE深煎りって感じのコーヒーなので誰にでも好かれそう。

 

仕事。

今日はここ最近の仕事と比べるとかなり静かだった。

昨日出勤してた人の話を聞くと週末は煉獄のような忙しさだったらしい。一日違いで煉獄と天国じゃこりゃ。

かなり早い段階で仕事が終わったのでいろんなことをする余裕があった。

雑務を片付けたり自分の勉強をしたりした。あと一週間ぐらいで昇格試験の二次試験が待っているのですがもはや合否はどうでもいいので早く終わって解放されたい。毎日真綿で首を絞められている気分だぜ(メルブラしながら)

朝になり定時で帰宅。毎日これぐらいの忙しさであってほしいもんじゃわい。

 

いろいろと買い物をして帰宅。

今日の夕飯は唐揚げにするぞ~と思ってスーパーで買い物したのに帰り道で目に入った唐揚げ屋さんでお昼ごはん代わりに唐揚げを買っていた。唐揚げモンスター。

唐揚げ食ってから寝た。

 

起床。

勉強50%メルブラ50%ぐらいで時間を過ごした。

いやすいません盛りました。勉強10%メルブラ90%ぐらいです。

ランクマにしばらく潜っていた。ボコられ続けてランクが下がったのでようやく適正帯に来れた気がする。その後身内プレマしてたらはしゃぎすぎてまたランクが上がったのでまた煉獄行きが確定したのですが…無限地獄?

なんと今日はムートくんと対戦することができた。あの向こう3年はおれと対戦してくれないと宣言していたムートくんが…(ホロリ)

朝方の寝る前対戦だったので5戦で終わったしまったけどおれはファーストステップが踏めて嬉しいです。次は5兆戦やろうな。

 

今日もだいたいメルブラするだけで終わってしまった。

メルブラ攻略ブログに転生しようかな。

 

終わり